12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-15 (Thu)
【スクフェス】新曲「HEART to HEART!」配信


スクフェス新曲配信KI☆TA!!


感想としては、フルサイズで聴くのが今から楽しみです"((∩´ワ`∩))"

シナリオ上では穂乃果作詞って扱いなんですが、彼女らしいと言えば彼女らしいかも。



更に特別楽曲でサンシャイン!!の曲がまさかの配信( ゚ヮ゚)


これはこれで嬉しい配信です。


サンシャイン!!の曲が入ったからって一々波風立てる人ってホントめんどくさいなーと思います。

嫌ならやらなきゃいいだけで。



要はゴチャゴチャうるせーんだよ。



私としてはサンシャイン!!の曲を知ってもらう良い機会だと思ってます。

これで興味を持ってくれる人が出てくれればそれはそれで。



新曲&サンシャイン!!曲の期間限定配信で嬉しい楽しいなぁと思える私でした⊂二二二( ´ワ`)二⊃








蒼穹のファフナーEXODUS第15話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・14日の日記



スパロボBX2周目を駆け足で。


相転移砲&プラズマダイバーミサイルでのお掃除作業が実に爽快です(笑)


隠し要素である、合体技マキシマム・トゥロンとXエステバリスは入手出来ました。

アンドレイ生存は条件が緩いので余裕で。



Xエステバリスは手に入れても乗せる人居ないのが_| ̄|( ゚ヮ゚)

マップ兵器あるのは嬉しいんですが…うーん。

使うならヒット&アウェイ習得必須ですね。



残る隠し要素はハイ・シャルタット、ドラゴンベビー、J生存、ベルゼブくらいかなー?


サーバイン取り逃がしたのでズワウスは無しで_| ̄|( ゚ヮ゚)


…3週目頑張るもん。




・スクフェス


もうイベントSR3枚取れるのを確信してたので適当に。

それでも10000pt稼ぎはやりましたが(笑)


スコアマッチがこうも簡単に3枚取り出来るなら、今後も推しキャラじゃなくても3枚取りを意識しようかしら。

1日10000pt稼ぐペースでコレですし(ツイッターで結果もう出してますが)




スクフェス新曲のフルバージョンが楽しみ"((∩´ワ`∩))"

Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する