個別記事の管理2015-10-14 (Wed)
【ラブライブ!サンシャイン!】リリイベ「Aqours課外活動」お渡し用特典デザインが公開


一番近くて仙台!!

行ってみたいけど無理だ!!_| ̄|( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】紅白にμ’sが出てるの見るより・・・


紅白で出てくれるのを切に願ってます。

アニメ枠なら行けると思いますが…


紅白もだけど、昨年のバンダイチャンネルでやったみたいに特番やってほしいなと私も思います。

あの年末特番は面白かったですし。



再来週発売のスクフェスの新曲CD予約してきました"((∩´ワ`∩))"

明日からスクフェスでも聴けるようになるし、楽しみ楽しみ。




・13日の日記


スパロボBXとスクフェスのみで_| ̄|( ゚ヮ゚)



セリックさん生存&ゼハート一家(?)が無事仲間になりましたバンザーイヽ(´ワ`)ノ

ついでにナデシコの木星人連中も4人揃って仲間に"((∩´ワ`∩))"


こんだけやっても真のエンディングシナリオに行けないのが残念だけど仕方ない…(´・ω・)

3週目は徹底しないと。




スクフェスはスコアマッチの順位が1000位台に入っちゃいました( ゚ヮ゚)

自分でも此処まで行ってるのが不思議なくらいに(笑)


1日1万ptのペースだとこんな感じなんだなーと。

ラブカストーンは1日5個くらいの消費で?


…つくづくデイリーボーナスに助けられてます。



メドフェスで手に入れた3枚目のSRことりが完全に空気役になったので、覚醒済のスキルレベル上げの為のリリース要員に…

でもSRシールの使い道、今の所無いんだよなぁ。

交換出来るものはSIDの特典コードで全部手に入れてますし、穂乃果も手に入れちゃいましたし。



次のメドフェスは穂乃果で確定だと思いますが、スマイル属性である事を強く願ってます…!!



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する