個別記事の管理2015-10-13 (Tue)
【ラブライブ】6thライブは今冬は無理かも!?ジョルノ復帰が最優先か!


この前のMUSIC JAPAN観てて、やはりμ’sは9人揃ってでないと…と改めて思いました。

南條さんが万全の状態になってから6thライブやってほしいなぁ。


それまで待つよ!!



【ラブライブ!】グッスマから練習着姿ねんどろいど「西木野真姫」が登場!!


おお、これは可愛い"((∩´ワ`∩))"

「照れおこ顔」って1期の「撮らないで!」のアレかしら( ゚ヮ゚)


発売は当分先だけど予約しちゃいたくなるなぁ(苦笑)




・12日の日記


ここ3連休でスパロボBX2周目も結構進めました。


サーバイン入手出来なくて悲しみに打ちひしがれて吹っ切れたシフィアさんはナデシコのMAP兵器相転移砲を撃ちまくる暴挙に出ました(笑)

でも36話ではマノンさん仲間になってくれたよ、やったね!!



気が付けばデルタプラス取り忘れ_| ̄|( ゚ヮ゚)

取り逃した理由も分かってます_| ̄|( ゚ヮ゚)


それでもシャナルア&ロニ生存、ジラード&ディーンが仲間になりましたバンザーイヽ(´ワ`)ノ


次のフラグはガンダムAGEの一番の難所だ…!!

セリックさんは多分生存するはず!!



早く3週目に突入したいので、AGE-1にプラズマダイバーミサイル追加はよ、な状態です(笑)

相転移砲と合わせて撃ちまくるよ!




・スクフェス


とりあえず1日10000pt稼ぐペースで居れば安泰間違い無し。

15日のアップデートでスクフェス新曲がタイトルで流れるだろうなと思うと今からワクワクします"((∩´ワ`∩))"


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する