個別記事の管理2015-10-11 (Sun)
【ラブライブ!サンシャイン!】Aqours自己紹介CDが酷いことに


これは酷い_| ̄|( ゚ヮ゚)

まだiTunesに入れてなかったんだよなぁ…と。

フラゲ初日にiTunesに入れようとしたけど照合データ無かったからほったらかしにしてまして(笑)



劇場アニメ『聲の形』 の制作がまさかの京アニ


聲の形が劇場アニメ化ですか( ゚ヮ゚)

アニメ化自体が意外と言えば意外ですが、けいおん!等の京アニ製作とは。


でも劇場アニメでやるよりは普通にアニメでやって欲しかったなぁと。



今頃ながらまんがタイムきららキャラットの最新号を。


ひだまりスケッチもいつの間にか10周年なんですね( ゚ヮ゚)

おめでとうございます。


…休載数に関しては突っ込みませんが_| ̄|( ゚ヮ゚)

ひだまりスケッチ、時系列的にはいつまでやるのかなぁ?なんて思ったりします。

ゆの&宮子の卒業で締める形?







デュエル・マスターズVSR第28話配信きました"((∩´ワ`∩))"

遂に懐かしのあの方が…!!




・10日の日記


メダロット最新作「9」が12月24日発売予定と聞いて期待が更に膨らんでます( ゚ヮ゚)

体験版、11月頃来ないかなぁ…?


キャラデザは今作も神藤かみち先生との事で( ゚ヮ゚)


今の所、発売日までの2か月半の中で欲しいゲームソフトも無いし、いいかな(´ワ`)




スマホゲーにお熱。


ロイフラでダイヤが500個貯まったので11連ガチャやったらSSRが2人来ましたやったー"((∩´ワ`∩))"

しかも1人は看板キャラの火属性レンジャー。


欲を言えばウォーリアの方が欲しかったんですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)

火ウォーリア持ってないし…(SRではあるけど進化してないので戦力外)



キャラ強化の資金切れに毎度毎度悩まされてます(´ワ`;)

黒猫のウィズ同様、レベルが高い状態での強化は金が多くかかるかかる。




スクフェス。


意を決して2年生限定勧誘をやったらスマイル&ピュアのSR穂乃果ちゃんが当たりました。

どっちもスコアアップのスキルだったので、結果的には良かったですけど。

特にスマイルが。


UR花陽のレベルMAXになったらスマイル穂乃果のレベル上げようっと。




スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する