12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-10 (Sat)
【ラブライブ】劇場版BD法人特典画像更新


劇場版ラブライブ!BD法人特典の画像が更新されまして。


…楽天ブックス!!辺りが魅力的かしら。

それでも私はAmazonの特典目当てでそっちで買いますが( ゚ヮ゚)

忘れないうちに予約しとこ。



【ラブライブ!】神田祭×ラブライブ!コラボ新商品「フィギュアストラップ」が年末から販売開始!!


あらかわいい(´ワ`)



…って1000円って地味に高いわね_| ̄|( ゚ヮ゚)


ストラップと言ってもスマホにしてから付ける事が無くなったんですが、スマホにストラップ付けてる人って多いのかしら?

付けると言ってもスマホケースに付けるタイプでしょうけど。


今のμ’sスマホケースにする前はストラップ付けてたけど、スクフェスとかやる時結構邪魔になるから結局外しちゃったんだよなぁ…








遊戯王アークファイブ第76話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・9日の日記


スクフェスのスコアマッチの傍らで、ニコ動でまだ見てなかった期間配信アニメの視聴を( ゚ヮ゚)


蒼穹のファフナーEXODUS、放送再開の初話から死亡とか無いわ…_| ̄|( ゚ヮ゚)


そして赤文字の次回予告は視聴者の不安を煽るから心臓に悪いです(´ワ`;)

※既に15話放送しましたが、16話も赤文字予告と言うね…


やはり人類軍って無印時代から悪だな_| ̄|( ゚ヮ゚)



見忘れていた、それが声優!最終回も。

原作者の浅野真澄さんが遂に本人役で出演って( ゚ヮ゚)

作中ではちょい役で出てましたけど、最終回ではご本人で。


声優の世界って厳しいんだなと言うのを改めて知った気がします。

競争率が激しいのも頷けます…。



アニメ見終えてスクフェス。

スコアマッチで1日10000ptくらい稼いでるペースです( ゚ヮ゚)


ランクが160になって報酬で補助チケットをゲット。


補助チケットが5枚になったので、専用ガチャを回したらURピュア花陽がKI☆TA!!



まきりんぱな1年生陣、ピュアURが揃う。


…なんて結束力だ(笑)



2年生限定勧誘、ラブカストーンの残りも気になるけど今逃したら当分出来ないしやっちゃうかな。


…たとえ結果がドブになろうと!!

でも!私は!引く!!




…期限ぎりぎりまで考えてから(愚)


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する