徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




大好きな人たちの笑顔を散りばめて 明日を待つ :: 2015/10/09(Fri)

【ラブライブ!サンシャイン!】Aqours1stシングル「君のこころは輝いてるかい?」がオリコン2位に1万売り上げの好調スタート!



ラブライブ!サンシャイン!!のニューシングルが発売日オリコンデイリー2位KI☆TA!!



Aquoursの面々も先代μ’sのプレッシャー?もあると思いますが、今後も頑張ってほしいですね"((∩´ワ`∩))"


μ’sは良くてAquoursは駄目って言う人が居るのがちょっと悲しいかなぁ、なんて。

同じラブライブ!コンテンツなんだし仲良くしましょうよ_| ̄|( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】 NHKでラブライブ!特集


時間的に見れませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

南條さんが欠席なのが残念…仕方のない事なんですが。








アイエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?(ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン第26話配信きました)




・8日の日記



スクフェス一点張りですはい_| ̄|( ゚ヮ゚)


スコアマッチの曲ラインナップ変更KI☆TA!!



ラインナップにスピカテリブルEXがキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

7回プレイ中に5回この曲が来ると言う謎の偏り。

好きな曲だから良いんですけど(笑)


他2曲がどっちも微熱からMysteryだったんですがががが

この曲コンボブレイカーだから地味にやりたくない。



そして「ありふれた悲しみの果て」が初登場するのにEX曲15回くらいやってようやく出てきましたとさ(笑)

この曲思ったより譜面数少ないから中途でコンボ切らすと勝率激減しちゃうんですよね…。


頑張ればフルコンボ出来そうなんですが…うーん。



限定勧誘に2年生限定が来てしまいましたか…


現在のラブカストーン所持数は80個ちょっと。

此処で11連やったらイベント最終日までラブカストーン足りるかしら…?



ああ、スコアマッチの為にまたラブカストーン買う事になるのか…。



※実は絵里スコアマッチの時にラブカストーン切れの危機に陥りそうだったので10個程購入しました。



スピカテリブルの曲が当たった時はコメントで「この曲好き!」は必ずやってます"((∩´ワ`∩))"

スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ほんの少し焦ってしまうけれど 強気でいこう | top | もしも急に居なくなったら 明日からどうすればいいと言うのだ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3340-3e7e7a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)