12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-08 (Thu)



北斗の拳イチゴ味のアニメ化は前々から聞いてたんですが、たったの2分だけかよ…_| ̄|( ゚ヮ゚)

DD北斗の拳のおまけみたいな扱いなのが実に勿体ないと思います。



それでも「イチゴ味」のDVDが来年3月に発売決定してるのがなぁ…

2分のアニメを全部総集してアニメ1話分の尺になるんでしょうか?



何にせよ面白いから良いです"((∩´ワ`∩))"



ニコ生で「りっぴーそらまるのだらだらごろごろ」観てます。

此処に久保ユリカさんが居ればにこりんぱなになるなぁ、なんて(笑)


何か、南條一間を見てるような感覚です( ゚ヮ゚)



サンデーとマガジン。

サンデーはツタヤに置いてる冊数も少なくなってきたなぁ…_| ̄|( ゚ヮ゚)


サイケまたしてもが再び休載ですか_| ̄|( ゚ヮ゚)

1部1巻分の尺で連載してるのかしら?単行本見てないから知りませんけど。


サイケは数少ないサンデーの読んでる漫画の一つだから、ちょっと間が空くのは寂しいな。

マギ最終章もまだまだですし。







蒼穹のファフナーEXODUS、2クール目配信KI☆TA!!




・7日の日記


5thライブ・1日目のDISC2を観ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃

何だかんだで約2時間もあるんだなぁ、と。

観ていてそんな感じはしませんでしたが。



劇場版予告時の絶叫具合にはライブビューイングの時もこんな感じだったなぁ、と。

いやホント楽しみでしたし。


あと、ベスト版2の発売情報も。

発売から2週間でゴールドディスク入りなんて誰が予想出来たものか。


…10万いくのは間違いないとは予想はしてたんですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



幕間アニメは面白いです。

毎度ながら絵里は苦労役だなぁ、と。

アニメ前からのSDアニメからそういうポジション確立されてるから仕方ないと言いますか(笑)



さて、今度は2日目の視聴だー





・スクフェス


スコアマッチで飛ばしてます_| ̄|( ゚ヮ゚)

この日でイベントpt44000台まで行きました。順位にして3000位台。


絵里イベントの時、序盤から此処まで飛ばしてたっけ?なんて(笑)



8日から変わるスコアマッチ曲の曲ラインナップ。

EXPERTにスピカテリブルKI☆TA!!

フルコンボ出来ないけどこれはやる気が出る!!!



後半EXPERT曲は「ありふれた悲しみの果て」が厳しいかな…



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する