徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




衝撃は頭でなくて 心で感じるものさ :: 2015/10/07(Wed)

【ラブライブ!サンシャイン!】Aqours2ndシングルは来春発売予定!センターポジション総選挙投票開始


はえーよ( ゚ヮ゚)


でも元祖もこんな感じのペースで2ndシングル出してたからそうでもない…のかな?

果たしてセンターは誰になるんでしょうね…?


…と、CDの自己紹介ボイスまだ聴いてないシフィアさんでした(笑)



ラブライブ!サンシャイン!!のCDがオリコンデイリー4位でした。

デビューシングルとしては幸先の良いスタートだと思います。


同日発売のくっすんのミニアルバムもオリコンデイリー6位と、10位内に"((∩´ワ`∩))"

いいよいいよ~




・6日の日記


ラブライブ!サンシャイン!!の「君のこころは輝いてるかい?」のPVはすっごく良かったです(´ワ`)

PV内にもストーリー的な要素を盛り込んでて「ふむふむ、なるほど」と思いましたし。


BDだからと言ってMスタみたいなOVAがあると思ったら無くて残念(´・ω・)

普通にDVD付で良かったかなーなんて。



※それでもBD付がオリコンデイリー4位なワケですが。



特典で貰った千歌ちゃんのミニポップスタンド、上の方にカード挟んで飾れるポイントがあるのでプロフカードの黒澤ダイヤちゃん付けてます。

何か面白い遊び方ないかな(笑)




・スクフェス


今回のシフィアさんは突っ走ってるぜ!!!


…はい、イベント2日目でSR真姫ちゃんゲットしました。

絵里スコアマッチの時と同じくらいのペースです_| ̄|( ゚ヮ゚)



それでもメドフェスのことりのペースには敵いません(笑)

メドフェスはイベントPが多く稼げるのもありますが。


※メドフェス時のSRことりの入手はイベント開始から14時間と言う早さ_| ̄|( ゚ヮ゚)



今回のイベントは3枚取りなら14万くらいpt無いと安心出来ないかなぁ…


後半戦の配信曲ラインナップに期待。


スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もしも急に居なくなったら 明日からどうすればいいと言うのだ | top | キミならきっと教えてくれるはず 扉をそっと開こうか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3338-3cd16af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)