個別記事の管理2015-10-06 (Tue)
【ラブライブ】μ’s5thライブBDが10/12付オリコン週間総合BD&総合ミュージックDVD・BDランキングで1位



実にハラショーの一言に尽きます( ゚ヮ゚)


対抗馬が居たかどうか分かりませんが、この結果は凄いですね。


まだ全部観てないけど、本当におめでとう"((∩´ワ`∩))"


※1日目・2日目全部観るとすると8時間くらいかかります



ラブライブ!サンシャイン!!のニューシングル「君のこころは輝いてるかい?」買いましたっ!!

特典で千歌ちゃんのポップ貰いました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


そしてプロフィールカードは黒澤ダイヤちゃんでした。

妹人気に負けないで、姉さん!!







おそ松さん始まりました。

第1話でやりたい放題のパロディやってて草不可避。


ラブライブ!まで突っ込んでくるとは誰が予想できたものか(笑)




・5日の日記



残業残業。


終わってからスクフェスのスコアマッチに全力。

期間いっぱい全力疾走すると思います(笑)


ちゃんと5thライブを見る時間も作らないと、ですね。

さすがにそれを捨ててまで没頭は出来ません_| ̄|( ゚ヮ゚)



とりあえずスコアマッチの曲ラインナップは結構やりやすい感じでした。

ただ、スマイル属性が弱めなので1曲しか無い「まほうつかいはじめました」の勝率が芳しいです。


フルコンボしても3分の2くらい繋いだ人にも劣る事もザラなので_| ̄|( ゚ヮ゚)



デイリー課題も「ふたりハピネス」「まほうつかいはじめました」「Daring!」が比較的フルコンボ出来るので課題消化も楽です。



4桁順位キープ、頑張るぞー_(゚ヮ゚_)__ノ ≡ ズザー




…と言う事でメイプルもコズミックブレイクもやる時間がありません(笑)


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する