徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

たった1ミリでも埋まったこの距離を 僕は見逃さないからね

【ラブライブ】A-RISE新曲はよ!彼女たちなら続編は問題ないかも!


正直A-RISEはシングル出して欲しいと思ってます( ゚ヮ゚)

あの2曲がテレビサイズだけってのは勿体ない感じがしますし。


それに劇場版でもスクールアイドルじゃなくなっても活動は続けると言ってたし…


6thライブでゲスト出演してほしいな、なんて思ってたりします( ゚ヮ゚)




週の始まりは夜間残業で締め。

外での仕事もあるので、夜になると肌寒いですはい( ゚ヮ゚)


風邪はひかないように心がけたいですね_| ̄|( ゚ヮ゚)



さてさて明日はいよいよラブライブ!サンシャイン!!ニューシングルの発売日(フラゲ)

何だかんだでサンシャイン!!も楽しみにしてるので、わくわくしてます。


あの9人で誰が好きかと聞かれても、まだ動きや喋りを見聞きしてないから何とも言えない状態です(´ワ`;)




・4日の日記


メイプルで12周年の出席クエストとフリードの日誌クエストを消化。

イージーホーンテイルを倒すとか、変わったノルマを用意してくれたものだ。


まあ、今となってはホーンテイル(ノーマル)を倒すのも簡単ですけど。

墓りながら何度も挑戦したのも良い思い出です。




・スマホゲーとか。


ロイヤルフラッシュヒーローズにて、クリスタ姉さんをゲットしてからゲームバランスが若干崩れてきてます( ゚ヮ゚)

一言で言うとスキルとリーダースキルが強すぎ、ですし。


拳一つで10万ダメージをポンと出すとか、どんだけな姉だよ…って(笑)


職業がバーサーカーなのも頷けますほんと。


ツイッターにも上げたけど、11連ガチャやったらSSRが2体ゲットと言う快挙。

しかも手に入ったウォーリアが進化させたら偉い強さになってビックリ( ゚ヮ゚)


マテリア・覚醒無しのレベル80で攻撃4800台は強い。


強化させまくったらいつの間にか資金難に陥ってました_| ̄|( ゚ヮ゚)

ジャックポットイベントそろそろ来てくださいマジで。

SSRキャラ進化に必要な女神の雫も欲しいんです!!!



・黒猫のウィズ。


ほったらかしにしていた学園イベントを少しずつ消化。

気付いたらクリスタルが100個以上あったので10連ガチャ回したらL枠がKI☆TA!!


ロイフラに続いて黒ウィズもガチャ運が良くて嬉しかったです"((∩´ワ`∩))"



でも、「ウチの姫さまが一番カワイイ」で11連ガチャやったら見事にドブったんですけどね(笑)

やる気一気に消失_| ̄|( ゚ヮ゚)




・スクフェス


スコアマッチ頑張るぞー( ゚ヮ゚)・∵.





ラブライブ!5thのBD・1日目のDISC1観ました。

これだけで150分以上あるとか長い、長すぎるぜ…!!

※DISC2も110分くらいありますが



全体的に見ていて、ライブビューイングで見てた頃が実に懐かしく感じました。

あの時は曲の殆どが把握しきれてませんでしたし。


永遠フレンズと小夜啼鳥恋詩を聴いてCD即買いしたのも良い思い出です。

小夜啼鳥恋詩のうっちー超素敵"((∩´ワ`∩))"


BiBiのトラバスの歌ズレはちゃんと修正されてましたね( ゚ヮ゚)

当初は何でこんなにズレてるのよ、って。


※この辺はそらまるによる裏話があったとかで。



DISC2も早く見たいけど、スクフェスが忙しくなるからホントに余裕が出来た時に…かな。

2日目の2期BD曲も早く見聞きしたいけど…うむむ。



【 2015/10/05 (Mon) 】 徒然日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シフィア

Author:シフィア
気まぐれで活動中。

LEVEL:206

くるみサーバー住人で、元花梨サーバー出身。

花梨サーバーには誕生当初からずっと居る身です。


2004年5月30日に作成。
2012年11月2日に200レベルに到達しました。


青色系の衣装大好き!


メイプルでの活動は殆どしてません。

生存はtwitterにて。

ID:shiphia


現在はスマホゲーにハマりつつあります。

そしてラブライブ!大好き( ゚ヮ゚)


※現在進行形でプレイ中のスマホゲー

・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
・崩壊学園
・SHOW BY ROCK!!
・ホニャららMagic
・ウチの姫さまがいちばんカワイイ
 等々

※当ブログは業者コメント対策の為に「http://」を禁止ワードに設定しています。


<other characters>



代真(よま)
ボウマスター LEVEL:192




vクローヌv
ナイトロード LEVEL:151


<other sub characters>

・神城聖香(しんじょう せいか)
  シャドー LEVEL:136

・神城シフィア
  アサシン LEVEL:68

・神城シズハ
  ヒーロー LEVEL:159

・神城詩亜(しんじょう しあ)
  アークメイジ火・毒 LEVEL152

・oメフィアo
  フレイムウィザード LEVEL:120

・神城琴美(しんじょう ことみ)
  アラン LEVEL:102

・神城テラク
  エヴァン LEVEL:108

・神城シビィ
  デュアルブレイド LEVEL:154

・神城姫璃亜(しんじょう きりあ)
  ビショップ LEVEL:126

・神城雪乃(しんじょう ゆきの)
  メカニック LEVEL:78

・神城紗雪(しんじょう さゆき)
  キャプテン LEVEL:149

・神城流夏(しんじょう るか)
  アークメイジ氷・雷 LEVEL:140

・oチャティーo
  メルセデス LEVEL:101

・神城理緒(しんじょう りお)
  キャノンブラスター LEVEL:91

・神城カナン
  デーモンスレイヤー LEVEL:71

・神城リリィ
  ファントム LEVEL:132

・神城エイジ
  ハヤト LEVEL:130

・神城レイラ
  カンナ LEVEL:168

・vアルティv
  ルミナス LEVEL:120

・フィザリィ
  カイザー LEVEL:120

・ルリアプル
  エンジェリックバスター LEVEL:142

・リリルレーブ
  ゼノン LEVEL:92



・燐光のレムリア



NAME:シフィア
※シャマルサーバー属

アメリア絶賛贔屓中(笑)



・ECO



蒼彗星シフィア
(フリージアサーバー属)
ドルイド(タイタニア族)
LEVEL:75
JOBLV:31/30

・SUB

代真
ガンナー(エミル族)
LEVEL:57
JOBLV:20/22






  メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

月別アーカイブ
HP・日記LINK(敬称略)
twitter
検索フォーム
バロメーター
ブロとも申請フォーム