個別記事の管理2015-10-04 (Sun)
【スクフェス】第21回スコアマッチは真姫ちゃん!報酬SR「西木野真姫 ロック編」


次回のスクフェスのスコアマッチは真姫ちゃんか…

スコアマッチは順位の変動が一番激しいから3枚取りは凄く厳しいんですよねぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)



…3枚取り、やるか。

LP回復じゃなかったらの話ですが。



後は属性次第。

スマイル来てほしいなぁ。



Amazonからラブライブ!5thのライブBDが届きましたー!!!

初日の2枚観るだけで4時間以上かかるとか…_| ̄|( ゚ヮ゚)


平日1日1枚観るのがやっとですね。

そして火曜日にラブライブ!サンシャイン!!のニューシングルのBDも観るから時間がががががが


スクフェスのスコアマッチも頑張らなきゃだし、今週は色々切羽詰りそうですね(苦笑)



アニメ・ワールドトリガーの新OPのPileさんの歌、めっちゃ良かった"((∩´ワ`∩))"

後、新曲CMのナレーションが今回も真姫ちゃんだったのは微笑ましかったです。






デュエル・マスターズVSR第27話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・3日の日記



十字旅団クエストを進行中。



sifia4361.jpg


クロウが負傷し、敵に囲まれて窮地に陥った状態で自分が囮になる作戦に対するクロウの反応。

口ではバカとか悪態とか突くけど、内心では心配してるんだなぁ…と言うのを実感します。



そんな窮地に駆けつけてきた、所属不明の十字旅団が!!!



sifia4362.jpg


何か可愛い子来た!!!


「シフィア」と「レティア」…な、名前の韻が似てる・・・!!(笑)


しかも声付きと言う良ポジション(?)

せめて専用イラスト用意しても良かったんじゃないですかねぇ…?




sifia4363.jpg


原寸。

彼女は十字旅団のメンバーの中では可愛いポジションでしょうか( ゚ヮ゚)


シェリルは可愛いと言っていいのか美人と言っていいのか際どい(笑)



まだまだ先は長そうだし、十字旅団クエストは楽しめそうです"((∩´ワ`∩))"

これが終わったらフレンズストーリー新章もやらないと。



…その前にスクフェスのスコアマッチ始まるからやってる余裕が無さそうですが_| ̄|( ゚ヮ゚)




・スクフェス


スピカテリブルEXが現在プレイ回数ナンバーワンになりました( ゚ヮ゚)


ラブカストーンがいつの間にか90個台まで貯まってましたが、スコアマッチの件もあるので11連勧誘やってられないかもしれませんね。

初3枚取りを目指した絵里スコアマッチの時だってラブカストーン相当使いましたしね…(´ワ`;)



頑張ろう、SR3枚取り。

スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する