06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

思いもしない運命は そっと芽を出すもの

2015年10月03日
【ラブライブ!クエスト】第2回の球技大会の問題が難しい!


今回の電撃G'sマガジンのラブライブ!クエスト。

2年生メインの球技大会の話なんですが、問題の回答が前回と比べると非常に難しくなってました( ゚ヮ゚)


ヒントがほぼ無い、と言うのが最大の難問。

公野先生の思考を読まないと…!?


とりあえず応募しようか( ゚ヮ゚)

雑誌末に専用の投稿ハガキもあるくらいですし。



ようやくラブライブ!5thのBD発送通知のメールが届きました。

やはりAmazonでの発送が凄く遅れてるみたいで…


5日~8日の間に届ける予定って、サンシャイン!!のニューシングル入手とどっちが先になりますかね(笑)


サンシャイン!!のニューシングルの発売日ってくっすんのミニアルバムの発売日でもあるんですね( ゚ヮ゚)



ニュースブログサイトを見て、蒼穹のファフナーEXODUSの2クール目が始まったのを知りまして。

ニコ動での配信も7日から開始との事で楽しみです。












遊戯王アークファイブ第75話、それが声優!第13話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・2日の日記



sifia4360.jpg



50回の弟子討伐も終わりました。

報酬が椅子だけってのも納得いきませんでしたが(´ワ`;)


流派イベントも終わった事だし、フリードの日誌クエストを進めようと思います。

ついでにほったらかしにしてる12周年の出席クエストも併せてやれば一石二鳥ですな( ゚ヮ゚)




スパロボBX2周目、着々と進行中です。




・スクフェス


シールショップのURラインナップも変わりまして。

現在所持してるピュアUR3種投げてまでも、ピュア属性のチャイナ服ことりが欲しいなーと思ったけど踏みとどまります_| ̄|( ゚ヮ゚)

スコアアップのスキルはデカイですし。


保健室バージョンは判定強化時間が長いのが魅力ですが…



勧誘やりたいけど、2年生限定が来るまで我慢我慢。



徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示