12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-02 (Fri)
Rの法則特番「ラブライブ!μ’sスペシャルライブ」放送日決定


放送日決定KI☆TA!!



…と思ったらBSプレミアムじゃねーか!!!!!

何で前回と同じくNHKでやってくれないのよ!!!



_| ̄|( ゚ヮ゚)


うーん、勿体ない。


家に帰ったら昨日に引き続き小包が届いていたのでもしかして…!?と思ったら株式会社ブシロードミュージックからで「何だろう?」と思って開封したら…


絵里・ことり・真姫の限定トレカスリーブでした。

届くの早すぎね?と思ったけど、注文したの8月末だったからそうでもないのかな…なんて。



トレカスリーブの購入数>>>>デッキの構築数、のせいでスリーブが貯まるわ貯まるわ(笑)







アイエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?(ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン第25話配信きました)




・1日の日記



メイプルにて、十字旅団の新しいクエストを始めました。



sifia4358.jpg


オープニングからクロウとの会話イベント。


クロウに声が充てられててびっくりしました( ゚ヮ゚)


女性声優かなぁと思っていたけど男性声優ボイス。

最初はちょっと抵抗あったけど、聞いているうちに「あ、結構いいわね」なんて思ったり( ゚ヮ゚)




sifia4359.jpg


悪態突かれたりなんだりしてるけどクロウに対しては好感的なんだなぁ、と。


まだACT1の最中ですが、道中の会話で互いを意識してるような会話を挟んだりしているので、今回の十字旅団イベントが終わった後の2人の関係が気になる所ですね。



同様に男キャラでプレイした場合のパートナーのシェリルにも声優充てられてるけど、誰なんだろう…?



アクアリウムまで進出して一旦中断。

敵倒すだけってのも意外にしんどい(笑)





・スクフェス


イベント終わったので、次のスコアマッチまで課題消化をぽちぽちと。

SUNNY DAY SONGの10回プレイもさっさと消化しちゃおうっと。




スクフェスが落ち着いてきたので黒猫のウィズの新イベントに力を入れようかしら( ゚ヮ゚)


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する