06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

合わせ鏡映す迷路の中見つめれば 不思議なイマージュ

2015年10月01日
月替わりに伴いブログのテンプレートを変更しました。

アルパカで( ゚ヮ゚)



【ラブライブ】鴇田アルミ先生のコミックがG’s magazineで連載再開


待ちわびたぞ…ガンダム!!


じゃなくって、鴇田アルミ先生作画の漫画版ラブライブ!の連載再開に喜びを隠せません"((∩´ワ`∩))"

でも再開する誌面がG'sコミックじゃなくG'sマガジンの方なんですね( ゚ヮ゚)


ますますG'sコミックの購入理由がSIDしか無くなるワケですが…

と思っていたら、同人サークル「らびすたー」のしろいはくとセンセが漫画連載決定(時期はまだ分かりませんが)だとかで。


…うん、定期購読は続けよう。



電撃G'sマガジン&コミック買いました。



5thのBDまだ来ないー_| ̄|( ゚ヮ゚)

それ以前に発送完了の通知メールすら来てないんですががががが



予想以上の注文に発送が遅れてるんだろうとは思ってますが…




・9月30日の日記


メイプルは竜虎の弟子討伐の後でフリマ徘徊。


魔法使いの強化装備が欲しいなぁ…とつくづく思うんですが、上を上を目指したらキリが無いのを実感痛感してまして。

見た目重視で服は98レベルのバジュラ青で貫こうかなと思います。

一応装備してるのはレジェンダリー等級の物ですし。


強さより見た目に拘ってもいいじゃないか。

女賊だって80レベルのピレタヘッド、ピラティト上下&ピラテブーツ姿は譲れないですし。




・スクフェス


scfes111.png


イベントは無事にSR2枚取りで終りました"((∩´ワ`∩))"


そして勧誘チケットは仕事してくれませんでしたとさ。


マカロンイベントは比較的ラブカストーンを使わなかったからログボ含めて余裕が出来たから勧誘11連やろうかなぁと考えてます。

…次のスコアマッチの対象キャラ次第ですが。



徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示