06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

無邪気に手を取って同じ未来を 描いてたあの日

2015年09月30日
【ラブライブ】アニメ1期2期公式BOOK&赤目先生のチビμ’sイラスト集制作決定


G'sマガジンは発売日翌日にならないと店に入らない地方民ですどうも。

ラブライブ!のアニメ公式本に続いて、清瀬赤目先生のチビμ'sイラスト集が製作決定です( ゚ヮ゚)


赤目先生のは欲しいなぁ。

G'sマガジンでも挿絵描いてるし、ラブライブ!にハマる前の挿絵が見られるのなら…


今号のG'sマガジンにはスクフェス覚醒済SR真姫(SID表紙絵)が付いてるから早く欲しいな_(゚ヮ゚_)__ノ ≡ ズザー



9月ももう終わりです。

四半期末の仕事はホントしんどい。



早く5thのBD来ないかなー_| ̄|( ゚ヮ゚)

後、デュエマの通販物も一つAmazonで注文してるんですが、そっちも早く来てほしいです。

日曜に頼んだのにまだ来ないし…。




・29日の日記


残業で家に帰ったのが22時前だったのでメイプルも他のネトゲもやってません_| ̄|( ゚ヮ゚)


スクフェスのマカロンイベント、30日がラス日なので打ち込み。

貯めていた扇子を一気に使って順位を5000位以上上げたので大丈夫かな、と。


※結果、大丈夫でした。


好きですが好きですか?のランダムは意外にきつかったです_| ̄|( ゚ヮ゚)

コンボC取るのがやっとでしたし。



徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示