個別記事の管理2015-09-29 (Tue)
【ラブライブ】電撃G’sマガジン11月号各店舗特典判明


ワンダーグーで買うから(定期購読)ポストカード貰えるか( ゚ヮ゚)

メロンブックスの通販は品切れになったとかで。



今日は残業Dayでした。

…と言ってもそんなに苦痛じゃなかったんですけど。

去年もこの時期にやってましたし。


とりあえず会社の外なら残業でも苦痛じゃない、うん。



明日は四半期の月末…ため息が止みそうにないです_| ̄|( ゚ヮ゚)



ラブライブ!5thライブのBDの発売日だけど、Amazonで注文したから届くのは10月に入ってからだろうなぁ。




・28日の日記


メイプルは黄竜派で弟子のサンドバッグ作業に。

アラシが一番倒しやすいのでお世話になってます(にっこり)


フローズンオーブ当てたらチェインライトニング連発ではい終了、と。


後はフリマ徘徊も。

サーバー統合のおかげもあって、活性化してるなぁ…とつくづく感じます。


いつの間にか実装されていた140レベルの防具が意外にカッコいい系だったので誰かに一式装備させたいなーなんて思いました。

賊か海賊で。


色んな装備(主にアクセサリ系とか)が出ていて、何を買えばいいのか迷います(´ワ`;)

シルバーブロッサムリングの強化品とか良さそうかなぁ…?


メルにそれほど余裕が無いので買物は慎重にしないと_| ̄|( ゚ヮ゚)




・スクフェス

SR2枚取りがちょっと危ない範囲なのでちょっと打ち込まないとマズイ状態ですはい_| ̄|( ゚ヮ゚)

ラブカストーンをケチってる場合じゃない_| ̄|( ゚ヮ゚)


イベントSRの花陽をレベル&絆MAXにしたんですが、これは覚醒させないと運用が厳しい感じですね…。

レベル60でクール値が4500行ってないのも厳しい。



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する