個別記事の管理2015-09-27 (Sun)
【ラブライブ!】スクフェス十五夜限定ボイスまとめ


今日は十五夜、と言う事でラブライブ!スクフェスでも限定ボイスが2種類聞けます。

去年分と今年の分?


ことりと絵里の関連性はザクリッチのキャンペーンコンビだから、かしら( ゚ヮ゚)

多分そうだ、きっとそうだ。


そして相変わらずのにこまき。

いいぞもっとやれ(イチャイチャしやがって)


後、海未ちゃんはどんだけ穂むらのお饅頭好きなんですかと問いたい(笑)



【ラブライブ!】5thBD出荷案内メールキタ━(゚∀゚)━!と思ってたらもう手に入れてる人いるんだけど


発売日は30日のはずなのに、何故に…?

早く私の所にも案内メール来ないかなー…_| ̄|( ゚ヮ゚)












食戟のソーマ、のぞえりRadio Gardenそれぞれ最終回、デュエル・マスターズVSR第26話配信きました"((∩´ワ`∩))"


のぞえりRadio Gardenはμ's声優に興味を持つきっかけになったラジオなので感慨深いです。




・26日の日記


と言う事で(?)約3週間ぶりにメイプルにINしました。


ログホライズンのイベントとか知りませんやりません_| ̄|( ゚ヮ゚)



武陵にて流派云々のイベントがあったので早速やってみる事にしました。



sifia4348.jpg



2つの流派があったけど、竜スキーなので黄竜派に入門しました。



sifia4349.jpg



門を叩いて、いざ入門!!


クエストを消化していったけど、忍耐のクエストが難儀でクリア出来ずにそこで中断しました(笑)


1エリア1分の制限時間はミスが許されないのが、ねぇ…

1回のミス猶予はあるとは言え。


薪集めもしなきゃいけないし、中々に面倒そうだなぁ。

薪って確かアックススタンプのドロップだったっけ…ぺリオンに行かなきゃ。



スパロボBX2周目もこつこつと。

21話現在、隠し要素であるロニ生存とローレライ加入は成功しました"((∩´ワ`∩))"


隠しフラグの取りこぼしは無い…と思うけど慎重にやらなきゃ。

中断セーブし忘れでマップ最初からやり直す事もザラですし(笑)




・スクフェス

4倍解禁KI☆TA!此処からが巻き返し時だ!!

26日時点で40000位台だったので、ちょっと追い込みかけないとSR2枚取りが安定しなさそうです。


EXが一発フルコンボ出来たのに対してHARDが2回やっても凡ミスでフルコンボ出来てないと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)

HARDフルコンボボーナスの友情Pは貰っておきたいから、フルコンボ目指さなきゃ。



スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する