個別記事の管理2015-09-26 (Sat)
【ラブライブ!】電撃G’sマガジン11月号の表紙公開!


今度のG'sマガジンの表紙は「僕たちはひとつの光」の穂乃果なんですね(´ワ`)

これは素敵。


定期購読してるから確実入手は出来るんですけど⊂二二二( ´ワ`)二⊃

ついでにスクフェス付録でSID表紙のSRマッキーが手に入るのも併せて嬉しいぜ。


この表紙は室田さんかしら?

目の描き方が(私的観で)室田さんっぽい感じがしますし。


後、TVアニメのファンブックとは一体…?

確かそういう系の本は出てなかった気が。








遊戯王アークファイブ第74話、それが声優!第12話配信きました。

それが声優!の方は漫画3巻読んじゃって展開が何となく分かっちゃったけどキニシナイ( ゚ヮ゚)




・25日の日記


スマホゲーのロイヤルフラッシュヒーローズのアップデートが上手くいかずに通信食われまくって、iPHONEデータ通信量到達のお知らせがががが

3日くらい前に通信量追加の申し込みしたのに…_| ̄|( ゚ヮ゚)


料金プラン見直す必要ありそうだなぁ、これは。


大型アップデート後のロイフラはキャラに属性付いたけど、職業による敵との相性システムが無くなったのがなぁ(´・ω・)


ついでに火属性が少なすぎ&弱すぎて泣けた_| ̄|( ゚ヮ゚)

アップデート前に使ってたメインPTは不思議と闇属性が多い構成でしたとさ。


3属性クエストを上級までクリアしてログボで貰ったチケットを合わせて各4回回したけど、SRが木属性1枚のみって酷いわ_| ̄|( ゚ヮ゚)

このゲームのR枠って他ゲーとは比べ物にならないくらいゴミ扱いですし。

チェインクロニクル見習えよ、って感じ。

あっちはレアリティ限定のクエストとかありますし。



そういうイベントが来るのを願って、ガチャで出たR枠はフル覚醒&LUK限界上げやってますけど…。

進化は素材が勿体ないのでやってません(笑)


主人公の姉がガチャで実装されてて、その上超強力なエンジェルバーサーカーとの事で手に入れる事が出来ればいいなーと思ってますが…。

一応ガチャ11連するダイヤはあるにはあるんですが。


最近他のスマホゲーでもガチャ運良くないから躊躇っちゃいます(苦笑)





・スクフェス


マカロンイベントは比較的ラブカストーンの消費が少な目だから、ラブカストーンに余裕が出来てます(´ワ`)

SR3枚取りとなればまた話は別だと思いますが。


今回のマカロンイベントはことり&花陽の曲だったから、次回はにこまき曲かなー?


前回3枚取りしたスコマ→絵里

前回メドフェス→海未

前回マカロン→希

スコマ→凛

メドフェス→ことり

現在マカロン→花陽


…と来れば残るは穂乃果、真姫、にこの3人で、穂乃果は2期BD曲でマカロンイベントやったから十中八九、真姫かにこがマカロンイベントになるだろうと予想してます。

真姫だったら3枚取り目指すぞー_| ̄|( ゚ヮ゚)



日付変更を挟んで4倍解禁。

マカロンイベントの追い上げは此処からだ!!!



スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する