個別記事の管理2015-09-25 (Fri)
【ラブライブ】ボードゲーム化決定!『ラブライブ!』ボードゲーム ファン獲得♡スクールアイドル大作戦!」


ラブライブ!がボードゲームに!?

実際の盤面で遊ぶゲームなのか、それとも…


G'sマガジンで追って詳細発表するとの事なので、期待期待。



【ラブライブ】「Rの法則」でμ’sの特番制作決定


Rの法則でまたラブライブ!特番やってくれるのか!!

いつ放送になるのかなぁ…?


特集とするネタはいっぱいあるから、どう広げてくれるかも気になる所ですね。






アイエエエエエエエエエエエエエ!?(ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン第24話配信きました)




・24日の日記


コズミックブレイクでやっとガラポン回す為のチケットが50枚集まりました。

期待に心躍らせて5回セットを回して見ると…




事故(銀までしか出ない)


銀が出ない。



はい、ゴミ。

次のアップデートを待ちましょう(笑)


チケットの入手率も悪いし、これ以上頑張る事もありませんし_| ̄|( ゚ヮ゚)





・スクフェス


この日のシフィアさんは好成績!!


Anemone heartのEXフルコンボ達成やったー!!

そしてプレイ回数が60回突破し、初めてプレイ回数Aのトロフィーをゲットしました。



更にダンスタEXもフルコンボやったー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


更に更に好きですが好きですか?EXもフルコンボ達成しましたやったー"((∩´ワ`∩))"


後は4倍モード解禁待ち&イベントSR2枚取りを目指すのみ…!!




真姫「ふざけないで!なんなのこの歌詞は!!」海未「…ご、ごめんなさい」


僕たちはひとつの光ネタ。

悪く言えば歌詞はダジャレ…うーん(´ワ`;)

スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する