06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

悲しみをかわせる距離を計っても 祈ってる

2015年09月23日
「ラブライブ!」×「イギリストースト」が売り上げ2倍に!?売り上げが好調の模様!


これは意外なニュースだなぁ、と( ゚ヮ゚)

本家のイギリストーストも甘くて良いんですが、ラブライブ!の方は蜂蜜林檎ジャムでまた別の美味しさがあるんですよね(´ワ`)

でも先月にローソンで見て以来、どこのコンビニでも見かけてないんだよなぁ(´・ω・)



5日間に及んだシルバーウィークももうおしまい。

ゴールデンウィークの時もでしたが、ホントあっという間。


一昨日に岩手県北上に行ったのがもう遠く感じます(笑)

見聞を広めたいと言うのもあるので、今後も岩手県北上方面に出掛けようかなと。

江釣子のアメリカンワールドを拠点(?)として( ゚ヮ゚)



秋季のアニメ、何見ようかなぁ…




・22日の日記


コズミックブレイク・バザーの収穫=レインボーチップ8個:35000UCにて購入。

…出店の少ない中だし、手に入っただけマシなんですが(´ワ`;)


アリーナ戦を適当に数回流して終了。

ディライトチケット50枚集まるまであとわずかなんですが、入手率の低い事低い事。

入手率25%にする必要あったのかしら…?




スパロボBX2週目もやってます( ゚ヮ゚)

…でもUXの時みたいに何周もしようと言う気になれない不思議。


スキルパーツつぎ込んでまで贔屓したいキャラが居ないのもあるのかなぁ、なんて(苦笑)

UXの時の芹ちゃんはそりゃあもう、滅茶苦茶贔屓してましたし。



そんな現在は14話で騎士ガンダムに正義を覚えさせて(全滅プレイで)無限ループ稼ぎの真っ最中です。

放置稼ぎってすっごい便利!!




・スクフェス

デーデッデーな硝子の花園のハードがフルコンボしてなかったので只管プレイしてました。

凡ミスに凡ミスを重ねてフルコンボを逃がした結果、この日だけで10回以上はやってた気がします(笑)


後は「好きですが好きですか?」EXのフルコンボ目指すくらいかな。

4倍が来る前に。



ptランキング見てみたら、大して課題曲やってないのに50000位内に入ってる不思議。

マカロンイベントは4倍解禁してからが本番ですしね。


今現在は覚醒しててもレベルMAXにしてないモブ部員の覚醒レベルMAX作業してるから、4倍解禁なっても1、2回やる程度で済ませるつもりですが。




徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示