個別記事の管理2015-09-22 (Tue)
【ラブライブ!】特待生勧誘でURを引くためにしてるジンクス


やはりやる前は何かしらジンクスに頼りたいと思いますが…




sonoda.png


ほんとこれ_| ̄|( ゚ヮ゚)

単発でUR引く事だってあるし、新規勧誘で11連やってもSRが1枚も出ない事だってあるし。

後者の方は「11連で1枚SR確定」の表記が無いのに気付かずやったらこの有様…なオチですが_| ̄|( ゚ヮ゚)



他のスマホゲーでもそんなザマなので尚更_| ̄|( ゚ヮ゚)



【ラブライブ】アルミ版の穂乃果ちゃんも嫌いじゃない!【コミック】


本格的?にラブライブ!にハマり始めた時に一番最初に見た媒体が漫画版なんですよね…( ゚ヮ゚)

そこからSIDとかBDプレイヤー購入による2期全話見直しとか何やらで今に至ってまして。



ほんと、G'sコミックの方はいつ連載再開するのかなぁ?

バレンタインデーの話からG'sコミック買い始めたんですが、今はSIDも休載中だしG'sコミックで読む物が軒並み少ないんですよね。

気付けば「あれ、もう最終回なの?」な作品ばかりで。


殆どラブライブ!の付録目当てで定期購読してたんですが、やめようかしら。




・21日の日記


イオンのキリンビバレッジ飲料のラブライブ!キャンペーンに出遅れたぜ_| ̄|( ゚ヮ゚)

北上イオンに行って「あっ、もう始まってたか!」と認識したくらいですし。



個人的に、スクフェス初期のキャラデザインに衣装変えただけってのはやめてほしいかなーと思います( ゚ヮ゚)

特段嫌いってワケじゃないんですが、何か新鮮味が無いと言いますか。




コズミックブレイクのバザーは本日も賑わっていませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

幾ら出店が少ないからって、レインボーチップ1個に8000UCも出したくないよ…


需給バランス崩れすぎぃ!!

店出す人が少なければ自然とそうなっちゃうのは分かるんですが。




・スクフェス

勇気のReasonのEXフルコンボ出来たああああああああああああ

プレイ回数は実に32回( ゚ヮ゚)


うん、頑張った頑張った。

でもメドフェスとかで結構やってたから実質40回以上はやってるんですよね。

メドフェスでプレイでもプレイ曲カウントしてくれたらいいのに。



好きですが好きですか?EXも、頑張れば何とかフルコンボ出来そうです。


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する