個別記事の管理2015-09-20 (Sun)
【ラブライブ!】イベント「Loving you!」スタート!課題曲は「好きですが好きですか?」


さあ、スクフェスのイベント頑張るぞー!!


…いや、3枚取りは今回しませんけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



※プレイ上の注意

「好きですが好きですか?」はとても中毒性が高く、歌声を長時間連続で聞くと脳がとろける感覚に見舞われます。

用法(?)をよく守り、楽しくプレイしましょう。



…うそです(b´ワ`)b

でも脳がとろけそうになるってのは強ち間違いじゃなかったり…?

だってことり&花陽のコンビですし?



EXが596ってノート数多いなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)



【驚愕】『ラブライブ!』の市場規模は423億円と判明!ユーザーの平均消費単価10万円超え!「ガンダム」「進撃の巨人」人気コンテンツを圧倒!


マジかよ私ラブライブ!に10万円も使って…



…はいないはず!!!_| ̄|( ゚ヮ゚)

でもいつかは10万届いてしまうんだろうなぁ(笑)


そう言えばけいおん!2期の時はアニメサントラ以外のCD全部買ってたなぁ、と_| ̄|( ゚ヮ゚)








のぞえりRadio Garden第90回、デュエル・マスターズVSR第25話配信きました"((∩´ワ`∩))"


のぞえりRadioは次回が最終回だあああああああ。゚(゚´ワ`゚)゚。


そして最終回の食戟のソーマは来週配信だあああああああああ



・19日の日記


ニコ生でラブライブ!4th一挙放送をずーっと見てました( ゚ヮ゚)

2期BDで1日目のは見てたので、2日目を見る時はホントわくわくしました。


1日目のアンコールアニメでのにこまきシーンはやはりコメントが凄かったですね(笑)

もしやと思ってツイッターでにこまき検索したらツイートの凄い事( ゚ヮ゚)


確かにあの抱きつきは露骨だけど、G'sマガジン時代からにこと真姫は仲良し設定だし問題ない⊂二二二( ´ワ`)二⊃




BiBiのキューティーパンサーがすっごく良かった(´ワ`)

夏、終わらないで。に入る前の会話でジョルノさんへたりこんでて可愛い(笑)


キューティーパンサーの時に南條さんが手袋にネックレスのチェーンが引っかかったってラジオで言ってたなぁ。

取れないからぶちってやった様ですが( ゚ヮ゚)

意識して見て見ても素振りが分かりませんでした(´ワ`;)



2日分ぶっ通して見ると4時間以上もあるんだなぁ、と放送時間を見て思いました。


そしてアンケートで「とても良かった」が96%超と滅茶苦茶高かったのに驚き。

更に来場者数が37万人だったから重ねて驚かされました( ゚ヮ゚)



いつか5thも一挙放送してくれないかなぁ…なんて思います。


6thライブも楽しみ。

5thBDも楽しみ。

サンシャイン!!ニューシングルも楽しみ。

スクフェス新曲も楽しみ。

劇場版BDも楽しみ。

ユニットシングルも楽しみ。



まだまだラブライブ!には楽しませてもらえそうです"((∩´ワ`∩))"

来年にはスマホスタンドの発売も控えてますし…




・スクフェス


マカロンイベントに備えてデイリー課題を消化した程度で。

3枚取りはしないからラブカストーンの乱用は無いですが…


11連勧誘するには最早課金するしか無い、かな…_| ̄|( ゚ヮ゚)

現状ユニットでもそれなりに満足してるから無理にやる必要はないんですけど。


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する