徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




見た事無い世界へ 勇気を出して飛び出そう :: 2015/09/17(Thu)

【スクフェス】新曲「HEART to HEART!/嵐のなかの恋だから」10/28発売&ユニット新シングルに第2回全国大会


本日から開催の東京ゲームショーでスクフェスの情報が色々発表されました。


・全世界2000万人突破キャンペーンログインボーナス

・キラセン衣装のR実装

・スクフェス新曲は10月15日から配信開始。

・3ユニットのコラボCDが発売決定!3ユニットともゴールドディスク取れますように…!!

・投票・リクエストUR決定戦

・全国大会



スクフェス新曲と3ユニットCDはすっごく楽しみです"((∩´ワ`∩))"

ユニットCDは今回は3種類とも買うぞー!!!



μ'sがまだまだ続く事に喜びを隠せません"((∩´ワ`∩))"



仕事帰りに寄ったローソンでラブライブ!のキスミント買いました。

タイアップ商品だから若干高いだろうなぁと思ってたけど税込110円だったので全4種買っちゃいました。



・16日の日記


コズミックブレイクをぼちぼちと。

チケット全然出ねぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)


そして最近張り切りすぎて遊んでたせいかBrが5以上になっててやばいやばい。

上手く調整しないと。



遊びで使う機体でも意外にスコア出たりするんですよね_| ̄|( ゚ヮ゚)

エリザロッテWDとか。




・スクフェス


次回のマカロンイベントはスピカテリブルEXがあるから苦行にはならなそうです( ゚ヮ゚)


マカロンイベントもいいけど、シナリオイベントはやってくれないのかなぁ…?

漫画版SID2巻に真姫編で収録された、にこまき押し必須の「オトノキ七不思議」滅茶苦茶見たいんですけど。



スクフェスが落ち着いたので、プリンセスラッシュの次回イベントに専念しようと思います( ゚ヮ゚)

アイリーンの体操着姿が萌える(笑)


スポンサーサイト


テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然CosmicBreak日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<誰かじゃダメなんだ 君にそばに居て欲しい | top | 人一倍鈍感な僕だから 恋愛の教科書があればいいな>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3318-dd4dd9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)