個別記事の管理2015-09-16 (Wed)
ラブライブ×Watering KissMintコラボ実施中!


キスミントとコラボかぁ。


…キスミントなんてぜーんぜん口にしてない_| ̄|( ゚ヮ゚)

これを機に買いますか。



キスミントガールに相応しいのは誰…と聞かれると悩みますねこれは。


投票キャラにアルパカが居るのは何かの陰謀なのかしら(笑)




朝が滅茶苦茶寒いですガクガク((((´ワ`;))))ブルブル




・15日の日記


コズミックブレイクの過疎ぷりがやばい。

新機体を出してゲット出来るキャンペーンやらないとこんなもんですけど(笑)

2回アリーナ戦やったら部屋からぞろぞろと人が出て行って何事かと思いましたよ(´ワ`;)



ニコ動で爆走兄弟レッツ&ゴー!!の関連動画を見てたら懐かしさが込み上げてきてマグナムセイバーのテーマを聴きまくってました( ゚ヮ゚)

いやー、ホント懐かしい懐かしい。

アニメも漫画もリアルで見てた世代ですので。


…年齢の話は聞かないで(笑)



スマホゲーにレッツ&ゴーのゲームがあるのを思い出して早速インストールする事に。


…って、スクフェスと製作会社同じかよ( ゚ヮ゚)




スマホゲーお馴染みのリセマラを繰り返す事数回。


…折れました(笑)


フラワーアックスが2連続で出てきた時はさすがに憤怒モノでしたよ。


マグナムシリーズが欲しかったのにぜーんぜん出てくれない_| ̄|( ゚ヮ゚)

マグナムではサイクロンマグナムとビクトリーマグナムが好きです、はい。




・スクフェス



scfes110.jpg



絵里イベントのSR3枚取りの時より順位が上だったと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)

頑張りすぎたよ、私(笑)


それでも10000位辺りはデッドヒートしてたらしいですが…。



新曲配信は予想通り「小夜啼鳥恋詩」でした。

そしてメインシナリオは凛&絵里、海未&真姫の組み合わせ。

なるほどこう来たか、と納得(?)




スピカテリブルのEXが思った以上に難しくてやりがいがあります( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する