徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




答えはいつもシンプルで 自分信じて生きるだけさ :: 2015/09/14(Mon)

【ラブライブ】イオンプレゼントキャンペーン実施!


またイオンで始まるのかっ!!!


しかも今回もキリンビバレッジ飲料ってきっついわ_| ̄|( ゚ヮ゚)

炭酸水が出たからジュースから免れると思っても、炭酸水はやや高いんだよなぁ…



でも結局手に入れちゃうんだろうなぁ(笑)

でもキリンメッツは飽きた_| ̄|( ゚ヮ゚)



来週シルバーウィークが控えてますが、何しようかなと考えつつ仕事していて気持ちが浮ついてます(愚)

隣県岩手の北上辺りに行ってみようかなぁ…




・13日の日記



スパロボBX1週目終わりましたー!!!


ベルゼブ一家が味方ユニットで参戦してくれませんでしたー!!!



_| ̄|( ゚ヮ゚)



ラスボスがUX1週目の時より苦戦しなくて何だか物足りませんでした。

1ターン目からマイクのディスクで気力上げの待ち戦法やってたのもあるからでしょうけど。


マイクのディスクはチートクラスですわホント。

2ターン目にラスボス動いてくるから3ターン目から攻撃開始、な。


事前の「かく乱」も忘れずに。

かく乱使うだけでラスボスの攻撃の命中率が下がる下がる。


範囲の広いマップ兵器もあんまり怖くないぜ( ゚ヮ゚)


2段階目も1ターンで撃破。

主人公でトドメを刺そうとしたら、削り調整ミスってキャプテンアッシュでトドメ刺しちゃいました_| ̄|( ゚ヮ゚)



撃破後のイベント戦闘でいきなりグリッターファルセイバーが撃墜された時は「!?」ってなりました。




ともかく1週目おしまい"((∩´ワ`∩))"



ボス系との専用台詞が多くなったなぁ、と感じました。

ゾンダー化した命を救う時も色んな人が命の名前を呼びますし。



間髪入れずに2週目に突入しようと思います。

2週目こそは別の最終話に進む為に隠し要素全取得を目指して…!!!




・スクフェス


気付いたらメドフェスのランクが2000位台に入ってました( ゚ヮ゚)

2000位台を最終日の昼頃までに維持出来れば大丈夫かなぁ…?



それでもどことなく不安が残るので、月曜日は稼げるだけ稼ごうかな。



イベント終了後にR枠でダンスタ衣装のμ'sが実装されるので楽しみです。

特に剣道部の格好してたにこが(笑)



スポンサーサイト


テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<誰にも負けない強い力が あの日集まり風を呼んだ | top | 風の匂いを感じて 空の色に気付いて季節を迎えよう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3315-bc907a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)