12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-13 (Sun)
ラブセイブ!非公式サイト


更新終了と思っていたラブライブ!のパロディ?サイトの「ラブセイブ!」が本家ラブライブ!同様にポータルサイトとなってリニューアル、いつの間にされてたの…( ゚ヮ゚)


更新終了したのは「ラブセイブ!」の方で「ラブセイブ!サブマリン!!」の方はこれから更新して行くスタイルでしょうか。

まさに終了したとは言ってない、ですね。


しかし相変わらずと言えるくらいにパロディのクオリティが高い…(´ワ`;)




ニンテンドーDSで神ゲーといえば


うーん、何だろう…(´ワ`;)

GBAで神ゲーは何?と聞かれると、それ以上に悩む気がするんですが(笑)


あの頃はホント色々沢山なジャンルのゲームが出てましたしね。


DSで、となればメタルマックス2・リローデッドが面白かったかなーと。

本家のSFC版メタルマックス2もかなり遊んでたのもありますし。


DSは通信サービス終わっちゃったのがなぁ…時代の流れとは言え(´・ω・)











食戟のソーマ第23話、のぞえりRadio Garden第89回、デュエル・マスターズVSR第24話配信きました"((∩´ワ`∩))"


のぞえりラジオは後3回かぁ…(´・ω・)




・12日の日記


南ことりちゃん誕生日おめでとー"((∩´ワ`∩))"

勢い任せでツイッターで滅茶苦茶荒ぶった跡があったけど消しはしない(笑)



とあるコンサートイベントのスタッフとして仕事に出向いてきました。

9時頃に現地集合と言われてたので、余裕を持って行動→なるべく近いルートを辿ろうとしたら橋が工事中で渡れず大きく迂回する羽目に_| ̄|( ゚ヮ゚)


ああ、これはちょっと遅刻かなーと思ったら滅茶苦茶時間に余裕が出来たのでローソンに寄って飲むヨーグルト買いました。

最近コンビニによると何かと買う事が多い飲むヨーグルト_| ̄|( ゚ヮ゚)

ブルーベリー味が好きです。プレーンも好きですが。



そちて9時前に現地に着いたら誰も来てない_| ̄|( ゚ヮ゚)

ちょっと待ったら来ましたけど。


そこから約12時間くらい(休憩も挟んで)コンサートホールでスタッフ作業を色々と。

立ちっぱなしはさすがに堪えました(´ワ`;)


特にこれといったトラブルも無く、片付け作業もスムーズに終わって21時半頃に撤収。


此処から1時間くらいかかって帰るのかと考えるとちょっとため息ながらも帰路に。

あんまり通った事の無い道の夜道運転はコワイコワイ。



そしてファミマに寄って濃厚旨ミルクアイスを買ったり( ゚ヮ゚)

何故か食べたくなりまして(笑)



家に帰ってからはコズミックブレイクでログインゲーをやった後でスクフェスに没頭。

LP漏れ回避で3曲メドレー選択後にアプリ停止状態にする方法はホント役立ちますね( ゚ヮ゚)



茶アルパカ貰っても嬉しくねえ_| ̄|( ゚ヮ゚)

普通の白アルパカの方が転部で30000G、経験値になるからそっちが欲しいわ。









遊戯王アークファイブ第72話、それが声優!第10話配信中です。



・コメント返事

>アステリーさん

ありがとうございます。

指摘のあった部分も速攻で修正しました(´ワ`;)



たまに打ち間違えるんですよね、英語(笑)



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する