個別記事の管理2015-09-11 (Fri)
【ラブライブ】6thライブチケットに購入者の名前が記載!公式の転売&複数枚買い対策


これは良い対策だなぁと思います( ゚ヮ゚)

…とは言え、チケット当選しても現地行けそうに無い人も居るわけでして…私のように(´ワ`;)



ともかく転売屋涙目ならそれに越した事は無いですね"((∩´ワ`∩))"

本当にライブを観に行きたい人の確率が上がるのなら尚更に。



そんな私はライブビューイング民ですけどおおおおおおおお

今月末の5thライブBDが待ち遠しいいいいいいいいい



そして明日は南ことりちゃんの誕生日じゃないですかー!!!








アイエエエエエエエエエエエエエ!?(ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン第22話配信きました)




・10日の日記


コズミックブレイクのアップデートでアリーナ戦をやれば貰えるコインで回せるガラポンが実装したとの事で早速アリーナ戦でコイン稼ぎだ!!!


…と思ったらコインが手に入るのは来週17日のアップデートからかよこのやろう_| ̄|( ゚ヮ゚)

道理で接続数150人も居ないワケだ(笑)


ログインボーナスでコイン貰えるから暫くはログインゲーでいいですね。




・スクフェス


気付いたら3000位台まで届いてました( ゚ヮ゚)

でも平日の仕事を終えれば5000~6000辺りまで下がってるから油断出来ません。


イベントpt90000台に入りました。

金曜日中に100000ptに乗せておきたい所ですね。



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する