06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

さみしさは強さになる 悲しみは力になる

2015年09月10日
【ラブライブ!】サンシャイン視聴動画が来てサンシャインに対する考え方が変わった奴


ちょっとは変わったかなぁ、と思います( ゚ヮ゚)

こっちもこっちでアニメ化まで行ってほしいな、と。


早速今日の仕事の帰りにサンシャイン!!のCD予約してきました。

勿論BD付のを。


10月には月末にスクフェスの新曲も発売なんですよね。

ゲームの方にも、そろそろ先行収録で来るかしら。




・9日の日記



スクフェスしかやってません!!!

そして途中で力尽きてON寝してしまったと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)



金報酬×2と言う素晴らしいボーナスが出て、しかも2つとも勧誘チケットと豪勢で心躍りましたが、結局2枚ともRでした。

それでもログボの覚醒済UR真姫のスキルLVアップが出来たから良かったんですが。



【ラブライブ!】俺「よしメドフェス2曲連続フルコンだ!次はなんだっけ」


EXコースで3曲フルコンボ出来たのが1回だけです私_| ̄|( ゚ヮ゚)


ホント苦手譜面のある曲は2曲目に当たりたくない。

アニメED曲とか。


とりあえずコンボボーナスはC取れれば良い程度で。

500コンボくらい取れればコンボボーナス安定圏内のはず。




メドフェス、4000位台に行けそうです( ゚ヮ゚)


それでも安心できないのが4桁台の争い…


徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示