個別記事の管理2015-09-09 (Wed)





ラブライブ!サンシャイン!!のニューシングルの視聴KI☆TA!!


…個人的には3曲とも良い曲だなぁと思います"((∩´ワ`∩))"

BD付シングル予約するぜ。


フルサイズで聴くのが今からわくわくします。




・8日の日記


スパロボBXやりながらスクフェス、時々ロイフラ。


ロイフラはジャックポットイベントが来てるのでキングクラスをマラソンしまくってます。

SRユニットはまぁまぁ強い…のかな?

SSR欲しいんですけど。


そして初めてロイヤルストレートフラッシュ出しましたやったーヽ(´ワ`)ノ

揃った時はボス戦で、全滅のカウントダウンが迫ってた状況だったのでヒヤヒヤしました。


期限いっぱいジャックポットイベントに突っ込もうと思います。




・スパロボBX


43話→45話までクリアしました。


ハイ・シャルタットが仲間になってくれましたばんざーい"((∩´ワ`∩))"

ソルダートJが永久離脱しちゃいましたちくしょおおおおおおおおおおおおお


後半の空中が宇宙だと知らずにエステバリスを空戦仕様で出撃させたらあっさりと沈められたアキトさんごめんなさい。



最終話まであとわずか。

がんばらねーばねばねば(略)




・スクフェス


5000位台をキープしてます_| ̄|( ゚ヮ゚)


金の報酬でヒフミトリオのミカが出ました。

SR部員のスキルレベルを上げる事が出来るとの事で(ミカはスマイル)早速前回のメドフェスSR海未に使ったらスキルレベルが上がりましたばんざーい"((∩´ワ`∩))"


130万くらいあったGが40万Gくらいまで減ってしまったので、経験値ブーストの使用を控えようと思います。


LP99になり、EX曲3曲→終了後にLP1回復していて40になってるのでEX曲2曲、とスムーズに出来る流れになったので尚更。


スポンサーサイト
Theme : スーパーロボット大戦 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する