個別記事の管理2015-09-08 (Tue)
【劇場版ラブライブ】CDランキング動画 サントラ堂々の1位


やったぜ"((∩´ワ`∩))"

そして劇場版シングル、ベストコレクション1も未だにランクインし続けてるとか凄いですね。

ベストコレクションは毎月3000~4000枚売れてるってよくよく考えると異例だなぁ、と。


スクフェス国内ユーザーも1200万人突破したとかで、それに伴いベストコレクション1も売れてるんでしょうか。

良きかな"((∩´ワ`∩))"



【劇場版ラブライブ】2010年以降松竹映画で1位。興行収入は25億3000万突破!


マジかよラブライブ!凄い記録残してるな( ゚ヮ゚)




仕事に疲れちゃった。




・7日の日記


メドフェスの4桁順位維持に必死だああああああああああああ!!


Paradise LiveのEXがフルコンボ出来ましたやったー"((∩´ワ`∩))"

最初と最後の同時押しラッシュが綺麗に繋がった時は凄く嬉しかったです。


LPが98なのでEX3曲→回復待ってEX2曲→回復、なサイクルでやってます。

LPが99になれば回復待つ時間が無くなってスムーズに出来るんですが、それは次回のマカロンイベントでEX×4→回復のサイクルで活かせますね。



LP回復の合間に桃色大戦ぱいろんの東風戦やったり。

全局、1回もアガれないまま終了でした。


よくあるよくある_| ̄|( ゚ヮ゚)



とりあえずメドフェスの順位は5000~6000位キープで。

スコアマッチと違ってリアルタイムで順位が分からないのがきつい所ですね。



ライブの特別楽曲に、にこりんぱなの曲が来てたけどメドフェスで遊べるじゃないですかー_| ̄|( ゚ヮ゚)

…LPに余裕あったらプレイしてラブカストーン貰って置くのも一考かなぁ。


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する