個別記事の管理2015-09-07 (Mon)
Pileさんのニューシングルは、アニメ・ワールドトリガーの主題歌だそうです( ゚ヮ゚)

10月4日からOP変更で聞けるぞー!!!


10月の日曜は早起き必須ですねこれは_| ̄|( ゚ヮ゚)

…とか言いつつ初回を見逃すパターンが多いんですよね私(笑)



ワールドトリガーはアニメが本編に追いつきそうなんだけど、どうなるんだろう…?



【悲報】ソシャゲ破産者が激増。ギャンブルと同じく免責が難しいから注意


ソシャゲのガチャはギャンブルですからねぇ…_| ̄|( ゚ヮ゚)


いくら欲しいものがあっても自制心を効かせないとトンデモナイ事になるので気を付けないといけませんね。


スマホゲー同様、課金するにしても計画的に。




・6日の日記


スパロボBX止まってたので再始動。

メドフェスの傍らでちまちまと進めてます。


43話までクリアしました。

したのはいいんですが…


以下、隠し要素に関するモノ。


セリック死亡→まあ分かってた。

ゼハート達も死亡→まあ分かってた。

元一郎達が仲間にならなかった→何となく分かってた。

Xエステバリスが手に入らなかった→そんな馬鹿な。

合体攻撃マキシマムトゥロン取得出来なかった→そんな馬鹿な。

アンドレイ生存→良かった(´ワ`;)


こんな感じ。

後の隠し要素はズワウス、J復帰、ハイ・シャルタット、ベルゼブ一味とウーズベンかぁ…



ズワウスは是非とも入手したい。

ベルゼブ一味は仲間になってほしいな。





・スクフェス


サボりすぎて4桁順位キープがやばい。

さすがことりイベントはボーダーが高いと言われるだけある。


とりあえず5000~6000台をキープしないと。

最終日はどうなるものか。



Love wing bellのEXフルコンボ出来ましたやったー"((∩´ワ`∩))"



スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する