12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-06 (Sun)
【ラブライブ】のぞえりラジオガーデンが9月26日で終了


終了いやああああああああああああああああああああ

後3回しかないじゃないですか( TヮT)

折角だから100回までやってほしかったと言うのが本心ですが…。


それでもアニメロ内では年間歴代2位の放送回数だとかで。

かれこれ2年以上やってますしね。


その3分の2はラブライブ!に興味が無かった期間ですが…(´ワ`;)



ねんどろいどの西木野真姫買いましたー"((∩´ワ`∩))"

後は再販の矢澤にこを買えばBiBii組が揃えられる!!!



「意味わかんない。系フィギュア」って何よ?な突っ込みは無しで(笑)











食戟のソーマ第22話、のぞえりRadio Garden第88回、デュエル・マスターズVSR第23話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・5日の日記


スクフェスでメドフェス始まったよー





scfes99.png




史上最速イベントSRゲットしました。

ゲット時は、イベント開始から24時間経ってません。




…うん、頑張りすぎたと思ってる。

頑張りすぎたのか途中で吐きそうになりましたし。



さすが南ことりと言わんばかりのボーダーの高さ!!

12日と13日も修羅場になるぞ!!!


12日仕事あるからタイミング厳しいなぁ(´ワ`;)

3枚取りするなら13日にどれだけ執念燃やせるかによりますね(笑)



ちなみにこれ更新してる現在、イベントSRのことりのレベル60になってます。



メドフェス曲は全難易度共通って事で「僕たちはひとつの光」は収録無しみたいですね。

解禁してない人は次のスコアマッチまでお待ちください?な。


曲EXの感想。


・スマイル

Cutie Panther→フルコンボ出来る

Music S.T.A.R.T!!→やりたくない

愛してるばんざーい!→フルコンボ出来る

Someday of my life→フルコンボ出来る

夏、終わらないで。→フルコンボ出来る

Love wing bell→フルコンボ出来ないけどやりたい

僕らは今のなかで→フルコンボ出来る

COLORFUL VOICE→やりたくない


・ピュア

ユメノトビラ→フルコンボ出来ないけどやりたい

どんなときもずっと→きっと青春が聞こえるとセットで出てくる事が多いんですけど

もぎゅっと“love”で接近中!→フルコンボ出来る

きっと青春が聞こえる→どんなときもずっととセットで出てくる事が多いんですけど

キミのくせに!→フルコンボ出来る

Pure girls project→フルコンボ出来る

sweet&sweet holiday→フルコンボ出来る

Listen to my heart!!→フルコンボ出来る


・クール

Wonderful Rush→フルコンボ出来る。滅茶苦茶やりたい

Dancing stars on me!→フルコンボ出来ないけどやってて楽しい

あ・の・ね・が・ん・ば・れ!→フルコンボ出来る。以前のスコアマッチで頻繁に出た記憶がががが

Snow halation→これが来るとテンション上がる!!!

ダイヤモンドプリンセスの憂鬱→フルコンボ出来る

Paradise Live→コンボブレイカーなので2曲目に来ないでください

UNBALANCED LOVE→フルコンボ出来る

LOVELESS WORLD→フルコンボ出来ないけど来てくれると嬉しい



…ざっとこんな感じです。

フルコンボしやすい曲が多いので、3曲やった時のコンボボーナスも貰いやすいです。


後半のラインナップがどうなのか気になる所ですが。

スピカテリブルのEX譜面来てくれないかなぁ…?




やってしまったからには、4桁台の順位維持に力を入れて行こうと思います。



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する