個別記事の管理2015-09-04 (Fri)
【スクフェス】第7回メドレーフェスティバルの報酬はSR南ことり


どうやら再び限界突破をする必要がありそうだ…(笑)

目指すか、SR3枚取り!!!



でもメドフェスだと1日のペースどれくらいが最適なんだろう…?

ことりイベントは何故か競争率が高めだから気を引き締めていかないと。



ことりイベントで思い出しましたが、今日は22時からニコ生で声優・内田彩さんの番組があるんだった( ゚ヮ゚)

忘れずに見なきゃ!!



右足の土踏まずの筋肉は相変わらず痛いです(´ワ`;)

すぐには治らないのは承知してますが(苦笑)







アイエエエエエエエエエエエエエエエ!?(ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン第21話配信きました)




・3日の日記


桃色大戦ぱいろん→スパロボBXの流れ。


合間にスマホゲーのロイフラやウチ姫なんかも。


ロイフラで11連ガチャやって見事にドブり。

SSRほしーよー( TヮT)


そしてイベントSSRが全然手に入らなくて泣ける。

超級無理だから上級で頑張ってるんですけど全然出てくれません_| ̄|( ゚ヮ゚)



ウチ姫はタワーイベントでえみつんが声担当してる姫キャラゲットしました。

早速声を聞いてみたら、ちょっと大人になった穂乃果な感じがしました。


今度はうっちーが声やってる姫キャラをゲットしたいけど、誰なのかわかんねぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)




・スパロボBX


40話クリアしました。

ディーン君が仲間になってくれませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)


キオの撃墜数が足りなかったんだろうと思っておきます。


そして41話の隠し要素であるセリッフ復帰は限りなく絶望的。

もう2週目でいいや!!!


2週目でしっかり撃墜数稼ぐから許してね!!!




スポンサーサイト
Theme : スーパーロボット大戦 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する