個別記事の管理2015-09-03 (Thu)
【ラブライブ】頑張れμ’sの色んな遊び方


第2弾がようやくツタヤに入荷していたので回しました。

4回やったら絵里→穂乃果→希→にこ、とダブりなくゲット。


後は真姫だけだ!!と思って意気込んだものの…



にこ2連続→絵里2連続



…何だこの出方はぁ!?


ダブった(正確にはトリプった)絵里は会社のデスクに飾ります、ええ。

ぷっちょの絵里も飾ってますし( ゚ヮ゚)



先週の土曜から歩くと右足に痛みが走る状態で、ほっとけば治ると思ってたのに中々直らず、午後から仕事休んで整形外科クリニックに診てもらってきました。


土踏まずの筋肉が炎症を起こしているとかなんとかで(症状名忘れた)

それでも骨に異常が無くて何よりです(´ワ`;)


処方された薬と湿布で早く治る事を願うばかりです。




・2日の日記


コズミックブレイクでサマーコイン50枚集めて武器ゲット。

中々にめんどくさい作業でした(笑)


以前みたいにがっついてやろうって気分になれなかったのも原因ですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)

スパロボBXとスクフェスのスコアマッチイベントを優先してたからしょうがないんですけど。




・スパロボBX


39話クリアしました。

やれる事はやったのにジラードが仲間にならず死亡しました_| ̄|( ゚ヮ゚)


25話でスポット参戦のジラードに敵1体も撃破させなかったのがフラグ獲得失敗に繋がったのかもしれません。

後はキオの撃墜数が100未満だったから?



…現状の隠し取得の要素見てるとすっごい頭痛いです_| ̄|( ゚ヮ゚)

AGE&ナデシコ系が特に。


まあ1週目ですし、多少はね?




・スクフェス


Angelic angel10回プレイの課題を達成しました。

この次はSUNNY DAY SONG10回プレイだろうと思ったら次の課題はありませんでしたー!!



勇気のReasonのフルコンボ目指して頑張る…ぞー(棒読み)

Happy maker!の時みたいに折れかけても最終的にフルコンボ達成出来ると信じてる!!




スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する