12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-02 (Wed)
【劇場版ラブライブ】興行収入25億突破


25億台キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


深夜アニメに区切らなくてもTVアニメの劇場版興行収入では結構高い部類に入ってるんですね、ラブライブ!も( ゚ヮ゚)


上映場所も増えるし、30億台もいけそう…?



9月に入ってから急に寒くなってきた感じがします。

雨が降った日なんかは布団から出づらいですし(笑)



電撃G'sマガジン&コミック買いました。

まだ読んでませんが、マガジンのラブライブ!の新企画は今後の展開に期待したいです"((∩´ワ`∩))"


そしてツイッターで見たけど、にこへの質問コーナー…

いいぞにこまきもっとやれ(笑)


…と言うかG's誌面時代からにこと真姫は仲良しなんですよね( ゚ヮ゚)

アニメ前のドラマCDでも意外に絡んでたりなんだりで。




鴇田アルミ先生のラブライブ!連載再開してくれ_| ̄|( ゚ヮ゚)




・1日の日記


コズミックブレイク少々、スパロボBX沢山(笑)



スパロボBXは38話クリアまで行きました。


37話のボスラッシュは苦戦させられました(´ワ`;)

暗黒大将軍倒せば終わりだと思ってたのでそこで精神コマンド使いまくったからその後が…



そしてマジンガーZとマジンカイザーSKLの合体攻撃。

マジンカイザーSKLの二人がバイストンウェルに行って聖戦士(?)になった影響か、合体攻撃がビルバインとダンバインのアレに似てる感じがするんですけど(笑)


マジンカイザーがビッグパンパンチに乗る=ダンバインがウィングキャリバーに乗る

パンチの後、ハイパーオーラ斬りそっくりなモーションのトールハンマーブレイカー。



UXの時と言い、バイストンウェルはトンデモなクロスオーバーを見せてくれますね( ゚ヮ゚)



38話もクリア。

バンシィ・ノルンどう運用すればいいんだよこれ。

第3次Zの時とは偉い違いだ_| ̄|( ゚ヮ゚)


折角なのでマリーダさんをバンシィ・ノルンに乗せてリディはデルタプラスで。

実はデルタプラスも一応隠し機体なんですよね( ゚ヮ゚)




今作で隠し要素のフラグは周回引継が無いとか言われてるけど、それだと周回内で全隠し要素取らないといけないのって厳しいなぁ…





・スクフェス


勇気のReasonのEXがフルコンボ出来ませんよ園田ァ!!!


Angelic angelを10回プレイするのも中々に苦行に感じます(´ワ`;)

いや、曲は好きなんですけど。



【ラブライブ!】翔太郎「ラブライブ?」【仮面ライダーW】


仮面ライダーWを欠かさず見てた世代人(?)なのでこのクロスオーバーSSは最高でした"((∩´ワ`∩))"



スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する