個別記事の管理2015-08-31 (Mon)
【ラブライブ!】僕たちはひとつの光 (中の人ver)


歌詞に対して「僕たちはひとつの光」のメロディが浮かばない(笑)

上手い所に中の人の苗字を含ませてる所にセンスを感じます(´ワ`;)



8月も終わりですね( ゚ヮ゚)

秋の始まりを告げる9月の始まり…と言った所でしょうか。



朝からずっと体調が悪くて仕事中すっごくしんどかったです_| ̄|( ゚ヮ゚)

自分でもどうしてこんなに調子が悪いのか疑うくらいに。




『神撃のバハムート』のゲーム内イベント「マナリア魔法学院」が2016年TVアニメ化決定!


神撃のバハムート、アニメ2期が決定した傍らでもう一本アニメやるのね( ゚ヮ゚)


モバゲーはiPHONEに替えてから殆ど触らなくなっちゃったなぁ…。

Pileさんが声優で出演してたのも知らなかった程に(愚)

やったと言えば、真夏イベントのガチャ回しまくったくらいですな( ゚ヮ゚)



ニコ動で配信してくれるのを願おう( ゚ヮ゚)





・30日の日記


久々にコズミックブレイクにINしました。

メールボックス見てみたら、ガラポンチケットが貰えるコードが掲載されているメールをスルーしてたのもありまして。



早速ガラポンチケット貰って回したけど、予想通りなゴミ結果に_| ̄|( ゚ヮ゚)



サマーコインの交換期限が迫ってたので、使い切る事に。

ラインナップに、欲しかった武器のヒートガトリングがあったので迷わず交換。

後は、黄緑ヘアーのビキニセラフクリムも。使わないけど。


コインが中途半端に余ったので、もうちょっと頑張って武器を1本貰おうかなと思います。

スクフェスのスコアマッチも終わる事だし頑張ろうっと。




・スパロボBX


36話までクリアしました。

資金稼ぎにうってつけの場所との事で1回だけ全滅プレイ。


ゴーグ撃破に一苦労しました(´ワ`;)

マノンとの一騎打ちでも中々落とされなかったのでナデシコの相転移砲で派手にやらせていただきました(愚)


マノンガーディアンはゴーグで撃破。

隠し要素らしい?主人公、ジョジョ、ゴーグの3人だけで削るのは難儀でした(´ワ`;)



そして撃破後にショウがサーバインに乗ってキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ズワウスも仲間に出来ればいいなぁ。


36話の戦闘前会話シーンでリムルがズワァースを持ってくる万能。

スパロボαの時同様にビアレス持ってきたらどうしようかと(笑)

一応ニーとの合体攻撃あるんですよね、彼女(ボチューン搭載時に限って)




今作の隠し要素ってガンダムAGE系が一番多いような気がします。

今からじゃ入手出来そうなモノが無さそうだけど、キーキャラであるキオの撃墜数を稼ぐ作業に入ろう…




・スクフェス


スコアマッチは20000位台キープで安定ですね。


フルコンボ100回の課題達成しました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


スポンサーサイト
Theme : オンラインゲーム * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する