個別記事の管理2015-08-30 (Sun)
【ラブライブ!】勝俣「アッコさんすげえッ!Printempsの曲完璧に歌えてるッ!」


和田アキコネタは勘弁な(笑)

どうしても笑ってしまうので…(´ワ`;)



【ラブライブ】作品に興味をもつきっかけになったものって何?【μ’s】


今振り返れば、絢瀬絵里verのマーメイドフェスタ聴いたのが興味を持つ切欠だったかなーと。

その後はにこまき曲のずるいよMagnetic Todayを始めとしたニコ動でにこまき曲メドレーの動画見て、BDプレイヤー無いのに2期BD2巻かって、BDプレイヤー買ってそのままとんとん拍子にBD買って…な感じ。

ニコ動でアニメ2期配信してた頃は1回見てはい終了、な感じだった自分を説教したいです(笑)



さて月末、と言う事で電撃G's雑誌の発売が近いんですが…

ラブライブ!SIDがちょっとの間休載だからG'sコミック買う理由が無いですすすす_| ̄|( ゚ヮ゚)

定期購読が此処になって仇になっちゃった感。


鴇田アルミ先生版ラブライブ!連載再開しないかなぁ。

4巻早く出してください。

にこが真姫に足四の字固めしたシーンめっちゃ見たいんですけどどどど











食戟のソーマ第21話、のぞえりRadio Gaeden第87回、デュエル・マスターズVSR第22話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・29日の日記



メイプル同窓会も大したものじゃなかったです。


行った時間帯が遅かったのもありますが_| ̄|( ゚ヮ゚)

イベントらしいイベントは粗方終わってましたしね。



折角なのでヘネシスの狩場1に行ったら、カンナの設置スキル満開で人が見えない!!!



…ダメだこりゃ_| ̄|( ゚ヮ゚)

知ってる人の顔すら拝めませんでした。

と言うか知り合い一人にも会えなかったと言うね。



せめてこういう時くらい(統合してる所に限り)昔のサーバー分け出来たらなぁ…なんて。



思い出の一欠けらすら見えない同窓会でしたとさ。

ニコ生は元から完全スルーでした。


後からyukishiroさんが出てたのを知って、見ておけば良かったと後悔_| ̄|( ゚ヮ゚)

今のメイプルニコ生は特別見たいって気になれませんし。




仕事で疲れてたのもあってスパロボBXはやらず。



・スクフェス


スコアマッチももうじき終わりだなぁ…と。


次回の新規追加曲は「僕たちはひとつの光」だろうなぁ…と予測してます。

Angelic Angel→ふたりハピネス→SUNNY DAY SONG→Trouble Busters!、って流れなら間違いないかなーと。

そしてその後は小夜啼鳥恋詩、かな?



スコアマッチ終わったらラブノベルスのEXやろうっと。


スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する