12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-29 (Sat)






ラブライブ!5thライブの視聴動画キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

今回は1日目、2日目両方の視聴で合わせて50分以上もあるぞ!!!


2日目の「ずるいよMagnetic Today」のPileさんのキレのいいダンスが滅茶苦茶カッコ良かったです。



ああもう、BD発売が楽しみっ!!!!



土曜出勤でした。

車で移動する時間が多すぎたのもあってか、目が凄く痛いです(´ワ`;)


明日も出勤だけど、色々面倒だなぁ(´ワ`;)

でも給料の事を考えると背に腹は代えられない…?








遊戯王アークファイブ第70話、それが声優!第8話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・28日の日記


メイプル同窓会まで後1日。

…と言っても特別やる事は無いんですが(笑)


同窓会会場が滅茶苦茶に荒れない事を願いたいばかりです。




・スパロボBX


33話までクリアしました。


ユニコーンのルートを通ってないのに、32話クリア後でマリーダさんが死なずに生存しました( ゚ヮ゚)

これはこれで嬉しいですけど。


32話でやった事が生存フラグになったのかなぁ…?

思いつく限りでやった事は、


指揮官をオットーに。

マリーダで敵を一定数倒す(5~10くらい?)

UCの敵は全員バナージで撃墜。


…大体これくらいでしょうか。

バナージ自身はエースパイロットになってないし、キオ救出ルートも通ってないから32話での行動次第で仲間になる感じ?



何にせよ、隠し解禁が出来て嬉しい限りです。

最終話の分岐ルートは隠し全解禁が条件との事で、周回プレイ必須ですねこれは( ゚ヮ゚)


UXの時みたいに5週出来るかしら( ゚ヮ゚)・∵.




・スクフェス


レベルアップが近くなるとラブカストーンの使用を惜しまずに( ゚ヮ゚)


ようやくログインボーナスで貰った覚醒済UR希のレベルがMAXになりました。

絆補正込みでクール5200台は強いですほんと。

後はスキルレベルさえ上げれれば…!!



フルーツガール投票で1位になった花陽の配信はいつになるかなぁ…?




Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する