個別記事の管理2015-08-28 (Fri)
【ラブライブ!】アニサマ2015で「アイマス×μ's」コラボ


まじっすか( ゚ヮ゚)

これは作品枠を超えた素晴らしいコラボじゃないですかー!!!


こういうの凄く好きなので仲良くやってほしいです。


ただ、其々作品のファン同士の対立が見るに堪えないくらいに醜いのが嫌だなぁ…なんて。



アイマスは961プロが出た所までしか知らない俄か者ですすいません。



【声優情報】うっちー1stLIVE BD発売を記念して9/4ニコ生放送決定!BDジャケットも公開!!


9月30日、ラブライブ!5thBDと同日発売の内田彩さんのライブBD発売を記念して9月4日にニコ生放送KI☆TA!!

忘れずに見なきゃ!!!



家に帰ったら、待ちに待ったメロンブックスから同人誌&同人トレカスリーブが届きました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

にこまき同人誌KI☆TA!!!


しろいはくとセンセのにこまき365日は堪りませんでした。

読後はもうジタバタしてしまうくらいに(笑)



明日明後日も出勤だー面倒だー_| ̄|( ゚ヮ゚)







アイエエエエエエエエエエ!?(ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン第20話配信きました)




・27日の日記


29日の来るメイプル同窓会の為に暫くINすらしてなかったメイプルのアップデート。

いつの間にかログ・ホライズンとタイアップしていてびっくり( ゚ヮ゚)


意外なチョイスだなぁ…なんて。

ダンまちとかとタイアップしそうだったんですが。



とりあえずメイプルにINしたけど何もやってませーん⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


同窓会を楽しみにしよう、うん。




・スパロボBX


29話→31話までクリアしました。

30話の分岐はボストンの解放作戦ルートへ。


31話終了後にトッドが仲間になりましたばんざーい"((∩´ワ`∩))"

しかもライネックが最初から全5段階改造されてて即戦力モノです。


ライネックのハイパーオーラ斬りのカットインがカッコイイ"((∩´ワ`∩))"

オーラバトラー系では何気に好きです、ライネックは。



今回の分岐で後は一本道のシナリオかなー?と思ったら、まさかの最終話が分岐だって…!?

隠し全解禁が条件とかだったら大変だなぁ(´ワ`;)

第2次Zみたいに主人公の行動云々が関係するのかなー?とも考えられますが。



ブルーヴィクターの移動後攻撃が貧弱なので主人公にヒット&アウェイ習得させました。





・スクフェス


最近、友情ノーチェンジEXのイントロ部分がしくじりやすいです_| ̄|( ゚ヮ゚)

開幕GOODとかマジでやる気無くすんですががががが


イベントSRの凛ちゃんもレベル60まで上げて、優先してレベル上げたいキャラが居ないのでログボで貰ったUR希の育成中です。

まだレベル80ですが、この時点でスタメン入り出来るパラメータ(絆補正込み)だけどもうちょっと…。


絆補正込みのクールユニットと、自動編成したクールユニットを比較したら絆補正込みのユニットの方がパラメータ高いのを見て、改めて絆補正って重要だなと言うのを再々認識しました。


スクフェスブック2も売ってたらゲットしたいなぁ。



スポンサーサイト
Theme : オンラインゲーム * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する