個別記事の管理2015-08-27 (Thu)
【ラブライブ】「スクフェスのための書きおろし新曲」が10/28(水)発売決定!


μ's新曲情報KI☆TA!!!

更に覚醒済SRのコードも付録と、至れり尽くせりですね"((∩´ワ`∩))"


推しキャラ当てる為に、D-HEROフクスウガイする人も居るんじゃないでしょうか(笑)


スクフェス内での先行配信は9月中旬頃と予想してみます( ゚ヮ゚)


しかし、10月はμ's声優分も含めると、


10/07 くっすんミニアルバム、Aqours 1stシングル

10/21 えみつん1stアルバム、みもりん5thシングル

10/28 スクフェス新曲


こんなに( ゚ヮ゚)

9月末にはうっちーのライブBD、そして11月にはPileさんの新曲シングルも。




ローソンでラブライブ!のiPHONEケース引き取りに行ってきました。

既にお金払ったはずなのに2度払いさせられそうになり凄く焦りました(´ワ`;)


ICカードを入れるスペースもあるので、此処にはバンナムのゲームカードでも入れておこうかなと思います。

チュウニズムとかREV.とかに使ってますし何かと用途が多い。

コナミのe-amuカードは逆に使用頻度が激減してると言うね(´ワ`;)



家に帰ったら、コミック版ラブライブ!SID3巻が届いてました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

にこまき色紙キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


3巻にはおだまさる先生の巻末コメントが無かったのが残念(´・ω・)




・26日の日記



スパロボBXとスクフェスしかやってないんですよ最近は!!(笑)

それ以外のネットゲームはガン無視です。コズミックブレイクもメイプルストーリーも。



と言ってもスパロボBXが思ったより進まない感。

第3次Z天獄篇よりも_| ̄|( ゚ヮ゚)



27話→29話途中まで進みました。

主人公機が永久離脱になってこの先どうなっちゃうのぉ!?と思った矢先にライバル機体のブルーヴィクターがメイン機体になったー!!!


これは予期せぬサプライズ( ゚ヮ゚)

でもファルセイバーは戻ってきますよね!?(涙)



29話が終わったら分岐なのでどっちに行こうか悩んでますが、ダンバイン優先のルートで行こうかなと思ってます。



ナデシコ陣のエステバリス達の合体攻撃の便利さは異常( ゚ヮ゚)

ボスへの大ダメージ役にうってつけです。




・スクフェス


スコアマッチでりんがべーと園田ァ!!に当たったら泣きます( TヮT)


順位は20000位辺りをキープする調子で。

デイリー報酬で貰えるラブカストーンのお陰でラブカストーンの消費もある程度抑えられて有難いですほんと。


でもその分本腰入れなきゃ順位すぐ落ちちゃう感ですが。

50000位台に食らいついてる人達は尚更頑張らないといけないような( ゚ヮ゚)



ふと思ったんですが、2期BD特典曲はマカロンイベントで無いとプレイ出来ないのかなぁ…(´・ω・)



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する