12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-26 (Wed)
【ラブライブ!】ブロッコリーからフィギュア付きスマホスタンドシリーズ「ちょこすた」が登場!!


発売は来年2月だけど、これは欲しいなぁ…と思います。

3000円ってスマホスタンドにしては高値な気がしますけど(´ワ`;)



しろくろフェス2015の通販が始まりまして。

家に帰って早速注文だ!!!



…ラブライブ!のラバーマットがSOLD OUTでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

一番の目玉商品ががががががが



でも絵里・真姫・ことりのスリーブはゲット出来たので良しとします。

これを境にデュエマ再燃しようかしら(笑)



明日はいよいよiPHONEケースの受け取り日…!!

ローソンでの予約から2か月くらい待った気がするけど、あっという間だったなぁ( ゚ヮ゚)




取り返しのつかない失敗ばかりするくらいなら、辞めた方がいいのかなぁ。





・25日の日記



メイプル同窓会が始まるまでスパロボBXとスクフェスで。



スパロボBXは24話→26話の途中まで。


主人公が撃墜されてゲームオーバーがしょっちゅう発生してます_| ̄|( ゚ヮ゚)


UXの主人公と同じ感覚で使うとすぐ沈んじゃうなぁ(´ワ`;)



10段階改造解禁したのは良いんですが、圧倒的な資金不足で5段階フル改造機体すらまだ1体も居ないと言うね。

※デルタプラスは除く(笑)


主人公機は優先して全5段階改造しておくべきか。



スパロボ公式ブログにて一部の隠しの解禁条件が出た模様。


サーバインのフラグ…10話でウィル・ウィスプ倒してなかった気がする_| ̄|( ゚ヮ゚)

1週目だと無理難題な気がしたんですが。黒騎士はショウで撃破したのは覚えてるんですが。


あくまでフラグじゃなく「ポイント制」だから、サーバイン加入の望みはまだあると思いたいです。




・スクフェス


イベントSR凛ちゃんのレベル上げ中です( ゚ヮ゚)


スタメン入りさせるなら誰を外すか悩む所です。

BiBi絵里(CD・冬がくれた予感の特典)とバトンタッチ気が強いんですが、BiBi絵里は特典系覚醒済SRの部類では、絆補正も兼ねてクール値が4900と高いんですよね。


…この辺は2枚取りしてから考えた方がいいか(´ワ`;)



26日の15時からスコアマッチ曲が前半後半ミックスに。

りんがべーはやりたくないです_| ̄|( ゚ヮ゚)


Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する