個別記事の管理2015-08-24 (Mon)
【劇場版ラブライブ】映画挿入歌3曲が7月のCD売上ランキングをTOP3独占


うーん、凄い( ゚ヮ゚)

μ's以外でもうっちー、ナンジョルノ、りっぴーのアルバムもランク入りしてますね( ゚ヮ゚)



大曲の花火が終わると、急激に「夏も終わりだなぁ…」と言う感覚に見舞われます。

それに沿ってなのか、暑く感じた朝も今日は肌寒く感じました。



今週は…


水曜にラブライブ!スクフェスの限定トレカスリーブとプレイマットの通販日ですね。

忘れずに買わなきゃ( ゚ヮ゚)

とりあえずスリーブは絵里と真姫とことりを…



メロンブックスさん、発送完了メールずっと待ってますよおおおおおおおおお




・23日の日記



スパロボBXに夢中です、はい。


17話→22話、と割とペース的にはいい感じです。

18話の分岐は日本の防衛任務へ。



ハイパーレプラカーン倒すのに凄く苦労しました(´ワ`;)

ハイパー化するとオフ・シュート消えるのはいいんだけど毎ターン魂と鉄壁はずるい!


ジェリル・クチビのオーラ力の暴走シーンが気力999になって爆死すると言うのが何とも言えませんでした。

スパロボ風の再現と言った感じ?



実は23話もクリアしてたんですが、トッドとの戦闘を一切せずに終わったのでリセットしてやり直しする羽目に_| ̄|( ゚ヮ゚)

此処で戦闘(ショウで撃墜?)しておかないと仲間フラグが立たないらしいので。



UX同様に今作の隠し要素もフラグだけは引き継ぐのかなぁ…?

そういうシステムであって欲しいんですが。



とりあえずサーバインだけはゲットしておきたいです。






こんなカッコ良すぎるアニメーション見せられたらゲットするしかないじゃない!!!





・スクフェス


スコアマッチの楽曲変更きました"((∩´ワ`∩))"


愛は太陽じゃない?:フルコンボ出来ます

友情ノーチェンジ:フルコンボ出来ます

after school NAVIGATORS:フルコンボ出来ます

私たちは未来の花:園田ァ!!!(意味不明)

Mermaid festa vol.1:フルコンボ出来ます



園田ァ!!さえ除けばフルコンボ出来る曲達です( ゚ヮ゚)

愛は太陽じゃない?はちょっと癖のある譜面だから油断出来ませんが…。



とりあえず順位は20000位内を維持で。


補助チケで手に入れたURピュアにこ(希のタロットカード持ってるやつ)のレベルがやっと80になりました。

ピュア値4950と、5000台に乗らなかったのがちょっと悔やまれます。



スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する