個別記事の管理2015-08-22 (Sat)
大曲の花火の日です( ゚ヮ゚)

生憎の雨で何とも言えない気分ですはい。


昼現在は振ってませんが、雨具は用意していった方が良さそうです。

いや、無いとマズそう。


毎年ながら親戚の家に泊まり込みでお世話になります( ゚ヮ゚)

午後になったら出かけるので早めに更新で。



今日はニコ生の「のぞほの☆バラエティボックス」が最終回だけどリアルタイムで見れなーい!!_| ̄|( ゚ヮ゚)

花火会場で見ればいいって?


無理!!




そう言えば24時間テレビも今日でしたね。

あんまり見ませんけど。










遊戯王アークファイブ第69話、それが声優!第7話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・21日の日記


相変わらずスパロボBXとスクフェス三昧ですが_| ̄|( ゚ヮ゚)



スパロボBXは12話までクリアしました。

8話の分岐ルートはガンダムAGEルートを選びました。

ガオガイガーはやはり強い( ゚ヮ゚)


10話でダンバイン&マジンカイザーSKL陣の参戦ですが、まさかSKLの二人がバイストンウェルに飛ばされていたとは誰が予想できたものか…

プロローグでOVA本編完結させてたから、どう関わってくるのか気になってましたし。


ダンバインと言えば隠し機体でサーバインの存在を確認したけど、入手条件はどんなのだろう…?

UXの時同様に特定キャラの周回内撃墜数とか関係あるのかしら( ゚ヮ゚)


1週目からあれこれ考えててもしょうがないし、サクサク進めていくしかないですね。





・スクフェス


スコアマッチでEXりんがべーに当たりませんように。

いつもそう願いつつスコアマッチに挑んでます(笑)


先日当てたピュアURにこもいい具合にレベルが上がってピュア値も4500くらいになったので、絆上げでスタメンに入れてます。

絆上げがてらに練習でレベル上げ。一石二鳥です"((∩´ワ`∩))"



前はピュア属性が一番弱かったと言ってたけど、今じゃクール属性が弱めなんだよねぇ(´・ω・)

素ゲットURが無いのも相まって。

でもスクフェスブック特典の覚醒済UR絵里&真姫にはお世話になってます。



6月に発売したスクフェスブック2のURにこもレベル&絆MAXにすれば覚醒済SRに匹敵するステータスだから、スクフェスブック2も買おうかなと考えてます。


多々あるSRをピンポイントで覚醒させるのも大変だから、それを考えればイベントでSR2枚取りや特典の覚醒済URを育てる方がずっと楽な気がします。



スコアマッチ開始から2日目の21日時点でイベントPtは18000。

前回の絵里SRの時は開始2日でSR取ってたなぁ(笑)


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する