12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-20 (Thu)
病院で検査受けてきました。


症状がちょっと悪くなってるみたいなので、半年に一度の検査だったのが今度の検査が3か月後になりました( ゚ヮ゚)

いくら自分の身体とは言え、拭えない不安が付きまとうなぁ…


深く考えても仕方ないし、3か月後の検査まで普通通りに過ごすだけです。



病院の検査の後、スパロボBX買ってきました"((∩´ワ`∩))"

操作やシステムはUXと大差ないからそう難しくなく順応出来ました。


Lの時からピンチや襲撃時に流れるBGMが健在だったので何か嬉しかった。


お気に入りのキャラが見つかるまでスキルパーツは全保留だ!!!(笑)



そしてイオン行ったらラブライブ!のキリンビバレッジキャンペーンやってました。

何故か3年生陣のだけ無かった…_| ̄|( ゚ヮ゚)


以前のランチョンマットも始めは3年生陣の無かったな、なんて。


とりあえずメッツはコリゴリ(´ワ`;)

ちょっと高いスパークリングウォーター4本とメッツ4本購入で。



土曜の花火で使おうかしら。



【ラブライブ!】挨拶する時間も与えてくれないのか【スコアマッチ】


今日からスクフェスでスコアマッチが始まりましたが、ユニット選択→開始までの時間が超短縮されてて相手の名前すら分からないんですけどどど。

終われば分かりますが。


負荷軽減とは言え、マッチングの待ち時間だけは用意してほしかったなぁ。



メロンブックスから中々商品発送のメールが来ません…_| ̄|( ゚ヮ゚)

夏コミ直後と言うのもあって混雑してるんでしょうね。




・19日の日記


スパロボBXに備えて久々に3DSの立ち上げ。

本体のアップデートしつつ、しばらくぶりにメダロット8を起動。


そう言えばいつの間にか通信で全然メダル貰ってなかったなーと思いつつ、通信開始。


おー、メダル貰える貰える( ゚ヮ゚)



…そしてネーミングに悩むシフィアさんでした(笑)


ちなみにメダルの名前はコズミックブレイク縛りでやってます。

毎度ながらゴキブリメダルの名前が思いつかない(笑)



トーナメントとか色々ロボトルしたりで久々に遊んだーって気分になりました"((∩´ワ`∩))"

クワガタのシンザンはやはりカッコイイですわん。




スクフェス。


電撃G'sマガジン付録の覚醒済SRにこをゲットしました。

絆MAXのサブシナリオは、にこSIDを読んでいると感慨深い内容だと思います( ゚ヮ゚)



9月30日発売のG'sマガジンにも覚醒済SR真姫が付録で付いてくるので楽しみです"((∩´ワ`∩))"



特別楽曲のラブマジ配信終わったら何が来るのかなー?

スコアマッチやるからやってる余裕無いんですけどどどど



スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する