12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-17 (Mon)
【ラブライブ!】本日より『ラブライブ!カレンダー2016』が予約開始!!


早くも来年のカレンダーの予約開始ですか( ゚ヮ゚)

アニメ系のカレンダーは無縁だけど、ラブライブ!のは欲しいなぁ…


G'sマガジン誌面のイラスト集として買うのも一考かしら。

サンプル画像の穂乃果&おさげヘアーにこも何気に初見ですし( ゚ヮ゚)



室田さんのイラストなら、6月はにこ&真姫の傘に入るシーンだったらいいなぁ…



明日は夏季休暇でのんびりしようと思ってたら、親に猫を動物病院に連れていってほしいと頼まれました( ゚ヮ゚)



数日前から猫の一匹が「猫ふんじゃった症候群」になっちゃいまして。


…ふざけた名前だと思いますが、実際そういう名前の症状があるんですよ猫には。

簡単に言えば尻尾が怪我によって動かなくなり、生活の一部に支障が出る症状です。


最悪の場合、尻尾を切断する事もありますからね…



混まなきゃいいんだけど、動物病院。

動物病院は凄く混んでるイメージが強いな、と。




・16日の日記



コズミックブレイクでもやりますかー


…Br5以下のアリーナ部屋が立ってません。

Br4以上のアリーナ部屋も立ってません。



ガラポンチケットが貰えるイベントなのに何だこの過疎りようは(笑)

そんな私は一部の機体のチューンをしてログアウトしましたとさ。



この頃スマホゲーのロイヤルフラッシュヒーローズに没頭してるのもありまして。


レスキューイベントで手に入るSR枠のキャラをMAX覚醒にするべく、上級をマラソンしまくってます。

奮闘の甲斐もあってレスキューイベントのSRでMAX覚醒のキャラが3人出来たワケですが。



大抵のスマホゲーやってて思うんですが…


本編よりサイドストーリーやってればどうとでもなるなぁ、と(笑)

進める癖は治しなさい、ってね(ラブノベルス)


イベントばかりやってると強くなれる反面、メインストーリーの敵が超弱くてつまらなくなるんですけど(笑)



「ウチの姫さまが一番カワイイ」も実はやってまして。

キャストにうっちーやえみつんが居るって聞いたんですが、誰の声やってるのかワカンネ_| ̄|( ゚ヮ゚)

せめて声ありの姫に声優載せてください。




・スクフェス


私たちは未来の花EXキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

これはスピカテリブルもEX来るフラグですね!!


そんな未来の花ですが、初プレイで俗称・園田流星群(※)にやられました。

(※)勇気のReasonランダムで発生する☆連打ゾーンを「園田流星群」と呼ぶそうです。



2回目からは普通にクリア出来ましたが。


ともかく、好きな曲なので期間いっぱいプレイしようと思います。

でもスコアマッチ始まればやらなくなっちゃうか(´ワ`;)



スコアマッチのプレイはデイリー課題の曲プレイカウントされればいいなぁ。

されないと色々めんどい(笑)


スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する