12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-16 (Sun)
【劇場版ラブライブ】2015年上半期邦画ランキング7位ランクイン!アニメ映画が8つも占める!


これは凄い( ゚ヮ゚)

深夜時間帯アニメでこれだからホント驚かされます。



今後順位を上げる可能性は入場者特典にもよるんじゃないかな…(´ワ`;)



【オジライブ!】アニソン界の大御所、影山ヒロノブさん(54)、きただにひろしさん(46)、遠藤正明さん(47)がラブライブ!のコスプレをして「僕今」を披露


この3人のラブライブ!カバー曲は是非とも聴いてみたいなぁ( ゚ヮ゚)












食戟のソーマ第19話、のぞえりRadio Garden第86回、デュエル・マスターズVSR第20話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・15日の日記



同窓会へ、いざ!!


…主催者を除けば一番乗りでした(´ワ`;)

意気揚揚としたものの、中々誰かが来なくて内心不安がよぎってました(´ワ`;)



十数分後に次々と同級生が来て、懐かしい顔ぶれに当時の思い出を交えつつ話が盛り上がりました。


…中には名前を聞くまで分からなかった人も居ましたが。

同じクラスだったのに分からなくてスイマセンスイマセン_| ̄|( ゚ヮ゚)



同窓会もスムーズに進行し、雰囲気良く過ごせました"((∩´ワ`∩))"


同じクラスメイトにPileさん似の人が居て思わず「!?」ってなりました。

私の視点で見ての「似てる」だから、他の人から見ると似てないかもですけど(´ワ`;)


そのクラスメイトに「私が知ってる歌手の人に似てる」って言ったけど、Pileさんの名前出すべきだったなぁと今になって後悔。

いつかどこかで会った時にでも。



そして抽選会でスムージーを作る機械が当たりました。


スムージーと聞いて、劇場版ラブライブ!で花陽が出していた「白米スムージー」なんですがこれって実在してるんですね。

実際に「ライススムージー」と言う名で売ってたり。


後はクックパッドとかにもレシピ載ってました。


ご飯代わりに摂る事が出来て良いとか、そういう感想もちらほらと。



試すのも一考かなぁ( ゚ヮ゚)



そして二次会。

こっちもこっちで楽しく過ごせました"((∩´ワ`∩))"


さすがに二次会ともなると、料理に手を付ける人も激減。


デザートスイーツのミニロールケーキを何食わぬ顔でぱくぱくしてました( ゚ヮ゚)

だってミルクレープ美味しいんだもん!!(笑)



二次会も終わって、電車で帰る事に。

到着駅から徒歩で家に帰る間、真っ暗な所をただ歩くのは怖いので携帯のミュージックプレイヤーで音楽オープンで流しながら帰路についてました(笑)



家に帰って寝るまで頭痛に苦しめられました(´ワ`;)

寝付くまでがホント辛かったです、ええ。




・スクフェス


イベントSR2枚取り、無事に達成出来ました"((∩´ワ`∩))"


そしてメインストーリーの追加。

穂乃果&絵里の妹ズの話だったのを開くまで忘れてました(笑)


追加曲はBiBiのトラバス。

イベントでのEXは結構面白い譜面だったなぁ、なんて。


この流れだと次回の追加曲は「僕たちはひとつの光」→「ナイチンゲールラブソング」、の流れは確実かな?

その後は「Hello 星を数えて」辺りを追加してほしいですが…



後は次のイベントまでデイリー課題をこなしてラブカストーンを毎日1個ずつゲットしていこうっと。



フライング更新。

私たちは未来の花のEX難しい…_| ̄|( ゚ヮ゚)

スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する