個別記事の管理2015-08-15 (Sat)
同窓会に出席してきました。


この時期はあっちこっちで成人式や同窓会シーズンと言う事で飲み会が多いです( ゚ヮ゚)


中学校の同窓会、と言う事で確か110人だったかな…の中から大体3分の2くらいの出席率。

結構多い方だけどそれでも来れなかった人が30人近く居たのは何とも言えない気分でした。


成人式以来会ってない人も居たりで、変わっちゃってて名前言われるまで分からなかった人も(´ワ`;)

ごめんなさいごめんなさいと内心大謝りでした。



それでも同窓会は楽しかったの一言に尽きました。


抽選会でスムージー作る機械が当たったので母にあげたら前々から欲しかったみたいで物凄く喜んでいました。

バナナスムージーとか飲みたいです、ええ。









遊戯王アークファイブ第68話、それが声優!第6話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・14日の日記



スクフェスに没頭してました( ゚ヮ゚)

イベントSR2枚取りが危ないラインに居たので必死こいて曲をプレイしてはラブカストーンでLP回復して…の繰り返し。


その甲斐もあってこの日だけでイベントPを5000くらい稼げました(´ワ`;)

滅茶苦茶疲れた…


そして未だにフルコンボ出来ないAnemone HeartのEX…ぐぬぬ。



未覚醒UR凛ちゃんも絆MAXになったので後はレベル上げるだけです。




スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する