12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-14 (Fri)
お盆シーズンまっただ中。


今日の職場は4人しか居なかったぜ_| ̄|( ゚ヮ゚)

そして仕事もめっちゃ暇状態でした。

お盆シーズンありがとう(笑)



明日は同窓会です。

何年も会ってない同級生も居るし、何となく気恥ずかしい感じがしますが楽しめたらいいなと思ってます( ゚ヮ゚)



甲子園で『ラブライブ!』「僕たちはひとつの光」が流れる


吹奏楽かと思ったら球場側で流したんですか( ゚ヮ゚)

イメージ的には合ってると言えば合ってる…のかな?


最近じゃテレビでラブライブ!のアニメBGMが流れる事もあるし、浸透していってるなぁ…なんて思ってます。








アイエエエエエエエエエエ!?(ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン第18話配信きました)




・13日の日記


メイプルのアップデート失敗に焦りました(´ワ`;)

PC再起動したら問題無くアップデート出来たから良かったですが。



…アップデートしたからと言ってINしたワケではなく(笑)




まだ見てなかった、ニコ動配信のデュエル・マスターズVSR最新話観てたらメイプルINしなくていいやーと_| ̄|( ゚ヮ゚)

申し訳程度のデュエマ要素な回でした。


主人公が所々カレーパン星人に見せるゲスい表情が「こいつ主人公かよ」と思わせる所がしばしば。

パロディの多いアニメだから、宇宙人繋がりでE.Tネタでもやるかなーと思ったらやらなくて残念(´・ω・)



エンディング曲がPileさんじゃなくなってもアニメのデュエマは観てますよ!!


そしてロマノフデッキ買ってデュエマ熱再燃しそう?な。

何となくですが、ボルバルザーク・紫電・ドラゴンを挿したロマノフデッキにしたいんですよね。




・スクフェス


今のペースだろイベントSR希2枚取りが危ない…!!!

気を緩めすぎたのを今になって悔やんでます_| ̄|( ゚ヮ゚)


4倍を3回分やらないと安定圏に入れない感じですこれは。

要するに通常版EXを最低12回は。



この前勧誘チケットでゲットしたSR凛ちゃんですが、よく見てみたら…
















scfes97.png



URだったじゃないかっ!!



…何でこれをSRと錯覚してたんだろう_| ̄|( ゚ヮ゚)

単発でURなんて出るワケ無いと言う先入観があったからでしょうか(UR出る確率は1%)



良い意味での錯覚だから嬉しいんですが(´ワ`)

これで勧誘でのURゲットは3枚目です。



イベントSR希のレベル&絆をMAXにした事だし、UR凛ちゃんのレベル上げていくぞー"((∩´ワ`∩))"



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する