12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-12 (Wed)
【劇場版ラブライブ】興行収入23億超えでクレヨンしんちゃん超え


劇場版ラブライブ!の興行収入がどんどん増えていってるなぁ…( ゚ヮ゚)

深夜アニメと言う枠からこうも飛びぬけて、まさかのクレしん超えを果たすとか。



追加上映もある事だし、まだまだ伸びそうですね。





お盆シーズン到来と言った所でしょうか。


…そんなのお構いなしの通常運転な仕事ですが(´ワ`;)

それでも明日は夏季休暇なので良しとしますが。



あと、夏コミも始まりますね。

最後に行ったのが彼是7年も前になるなぁ…



時代の流れって残酷なまでに早い(´ワ`;)




仕事帰りにローソンに寄って、予約していたラブライブ!園田海未のモバイルバッテリーをゲットしました。

思ったよりスリムで小さいモバイルバッテリーでした( ゚ヮ゚)

iPHONE6とあんまり変わらない感じ?



次はiPHONEケースを待つばかりです"((∩´ワ`∩))"




・11日の日記



コズミックブレイクで5倍チケットを使い切ったのでこれで次のアップデートまでほったらかしに出来ます(笑)

…と思ったら次のアップデートでアリーナ戦が活性化しそうなイベントが。


それでも殺伐としてないから緩く遊べそうですけど。



メイプルのアップデートもしとかないと。




スクフェス。


イベント曲4倍消費解禁で一斉消化しました。

一発フルコンボを心配していたEXランダムも1回でフルコンボ出来たので一安心です。


そしてイベントSR希もゲット。

ピュア枠で判定強化持ちが少なかったので有難いです。


欲を出せばスコアアップ…と言いたい所ですが、それは以前のイベントSR絵里が持ってるから仕方ないですね(´ワ`;)


課題の「どんなときもずっと」10回プレイを達成しました。

今の所はこれから先の曲プレイの課題はありませんでした。



後は曲100回プレイとフルコンボ50回達成の課題でしょうか。



デイリーで毎日ラブカストーンを1個貰える配慮は凄く有難いです。

イベントの為に惜しみなく使えますし。

イベントが無い時は貯めて勧誘にするも良し。



限定勧誘が色々出ている中で、回そうにも回せない状態で実に歯がゆい思いをしてます(´ワ`;)


また2年生限定勧誘が来る事を待ちつつ…


課金するしかないか_| ̄|( ゚ヮ゚)



Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する