12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-10 (Mon)
【ラブライブ】劇場版曲3枚ゴールドディスク認定キタ━━(゚∀゚)━━!!


3曲ともホントにゴールドディスク認定KI☆TA!!


どこかのアイドルグループみたいに複数枚買う要素が少ない状態でこれはホントに凄い。



これでラブライブ!のゴールドディスクは、


ベストコレクション1
それは僕たちの軌跡
タカラモノズ
冬がくれた予感
ベストコレクション2


を含めて8枚かぁ…( ゚ヮ゚)


凄いの一言しか言えません(´ワ`;)

まさにハラショー(笑)




・9日の日記



アリーナイベント無い時のコズミックブレイクほんと人居なさすぎ。


経験値&UC5倍チケット使い切ったらメイプル再開しようかなぁ。

十字旅団とフレンズストーリーの新エピソードも来た事だし、そのうちやりたいかなと思ってます。



メイポケ。

一切手を付けてない状態で、ツイッター等で周りの声を聞いて反応を伺ってます。


ガチでやってる人もいれば、放置ゲーでレベルがいつのまにか100台になっていたなんて報告もあったり。


放置ゲーって言うのもどうかなーと思いますが、そうでもしないとレベル上げが苦痛そうですね(´ワ`;)

気が1センチでも向いたらやろうと思います。




スクフェス。


シャボン玉もいい具合に貯まってきたし、今の内にイベントSR希をゲットしちゃおうかなぁ…なんて考えてます。

マカロンイベントは頑張るタイミングを間違えないようにしたいですが…


イベントSRゲットしたらシャボン玉貯めに戻ると言うのもありか…うーん。



【ラブライブ!】スクフェスのログインボーナスのURってさあ


弱いと思ってる人はステータスしか見てない人。

ログインボーナスの覚醒済URの真価発揮はレベル&絆MAXにして分かるものだと、スクフェスブックのUR絵里&真姫をレベルMAXにして実感しました。

スキルレベルもこつこつと上げてますが、5から上がらない…_| ̄|( ゚ヮ゚)



5月のログインボーナスで貰った希もレベル上げないとだなぁ。


今はSIDクリスマス巻のSR絵里のレベル上げ中です( ゚ヮ゚)



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する